レーダー!! | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

ついに…!!
ついにこの記事が書ける時が来たのですね…!!(。´Д⊂)

レー!! ダー!!



赤目の足に乗っかる プリメェラたん(;´д`)ハアハア
ぐへへへ… かわいいねぇお嬢ちゃん…!!

…はっ!!Σ(-∀-;)
ガチの変態になるところでした…!!
危ねぇ 危ねぇ…。
↑手遅れ

もうかなり浸透してきたレーダー♪
ご存知ない方はいないと思いますが…
あ!え!て!
説明させて頂きたいと!!
いや させてくれないと泣く!! と!!
むしろさせろ!! と!!

ハイ、行ってみましょー♪

レーダーは 平たく言うと、
ベルアルビノ版ラプター。
『RADAR』と書きます♪

ベルなんだから 綴りはレーバーちゃうのん(´・ω・`)
こう思ったのは赤目だけではないハズ!!
苦情は JMG様に言ってください!!笑

エクリプス、ベルアルビノ、パターンレスストライプ…
様々な劣性遺伝から成る コンボモルフ♪
一から作出するのは そりゃー大変な作業です…( ̄▽ ̄;)
世界で初めてレーダーを発表した JMG社は
ラプターを元に作出したそうですが、それでもスゴい手順です…!!



赤いですねー 赤いですねー!!
ベルの目は アルビノアイでもとても明るい色をしているんですが、
エクリプスアイの作用によって 虹彩も瞳孔も 明るい赤になります♪

このルビーのような赤い瞳が レーダーの最大の魅力とも言えるでしょう!
プリメェラたんは 両目ともソリッドなので
もうホント美人(ノ´∀`*)
異論は認めない!!



大人しい…(о´∀`о)
このあと このままふて寝しました…!
ぐうかわ!!(*´ー`*)

すぐにケージに戻しましたけどね!!

ウルティモは お迎えからまだ餌を食べていないんですが、
プリメェラは素晴らしい食欲を見せてくれています。

さすがに当日は食べないだろ… とタカをくくって他の子の餌を準備していると
音と気配を嗅ぎ付けたのか シェルターからすごい勢いで出てきました笑

食べる食べる!!(ノ´∀`*)
フタホシの羽付を5匹ペロリ♪
食欲のある子は 赤目さん大好きだよー!!



ベルらしい、ランダムなスポット!
この『ベルらしさ』が大事なんです!!

ラプターにもパターンの残る個体がいますが 上物とされる個体にはスポットが無いそうです。
(これについてはまた別記事で…)

レーダーは ラプターのベルver.ですから、
パターンレスストライプの作用で スポットが消失しているものが上等なはず…。

しゃーらくせぃ!!(#`皿´)
ベルの魅力は やっぱりこの『スポット』にあると思うんですよ!!

完全に赤目の個人的な好みですが、
ラプターは どうやってスポットを消して 美しくしていくか!?
そしてレーダーは いかにモンスター感を
追求できるか!?
…が勝負だと思うんですよ(о´∀`о)

レインウォーターについては 飼育したことがないので 生意気なことは言えませんが笑
ベルの体色の気持ち悪さ笑 は、
赤目には譲れないところです…!!

さあ、この子は 当然…
同じベルである十兵衛の嫁♪



うーん モンスター♪笑
この子たちの子供はマックスノーベルhetレーダーということになります。

もう一匹の十兵衛の嫁、
ウルティモはベルエニグマ!
この組合わせの子供はブラッドサッカーですよねぇ(  ̄▽ ̄)+

さあ 変態諸兄はもうお気づきでしょうが、
この手札で赤目が企んでいるモルフとは…

そう、ステルス!!
マックスノーレーダー+エニグマ!!

この血統の狙いはステルス(あわよくばスーパーレーダー)なのです!!

ステルス…
ベルらしい体色に、細かなスポット。
深紅の目を持った魅力的なモルフ…(ノ´∀`*)
参考画像がなくて恐縮ですが(^_^;)

赤目の大いなる目標である
スーパーラプター(マーフィーパターンレス付き笑)と平行して、
ベルの血筋はステルスを目標に頑張って行こうと思います♪

いつか この2つのモルフをご紹介出来る日が来るように 頑張りますよー!

↓ポチっとしてくださると 狙います♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村