結論から言うと産まれずでしたガーンガーン




朝から部屋でモニターをつけ

赤ちゃん元気なこと確認PC


朝ごはんも食べて

先生に診察してもらいお母さん

違うお薬の点滴をスタートしたのが

9:00ぐらいでした予防接種


そしてその日の助産師さんは

娘を取り上げてくださった方ニコニコ飛び出すハート


少し期待照れ


しかもしかも朝にLDRに

わざわざ覗きにきてくださった助産師さんびっくりマーク

娘は夜11時ごろ陣痛きて

夜中の1時半ごろに病院にきたのですが

その時対応してくださった助産師さんでしたひらめき


思わずメンバー揃ってるし今日じゃないとか

朝は思ってたんですがガーン


30分ごとに流量増やして500ml

あっという間でした汗うさぎ


旦那なんか私が痛がってないから

今日じゃないねと早々

『何かあれば呼んで』と

LDRから出ていってしまいポーン


2日前の月曜日なんて

携帯の充電

飲み物

暑いか寒いか

何か食べたくないか

私の家族

旦那家族へ実況したり

甲斐甲斐しく世話してくれてたのに

もーおらんくなってたニヒヒニヒヒ


モリモリ朝ごはんも昼ごはんも食べ

14時半に点滴終了ニコニコ


そのころは確かに

陣痛らしきだるさはあったけど

そんな歩ける喋れるし泣


先生の診察してもらう

子宮口は5㎝くらいで朝と変わってない

でも柔らかくはなってるとのこと

助産師さんも

柔らかいのにねーって言うてたチーン


でどーするかと言う話になり


先生が『もーわからへーん』

って言うてはりました魂が抜ける

どーするのがいいか

子宮口は開いてるしくるくる

バルーンとかの刺激はもー意味ないしくるくる

もはややれることは点滴しかないもやもやもやもや

しかしその点滴が効かない今やることないタラー

とにかく動くことがいいのでは?となり

一旦帰宅するのもありかなーとのこと上差し


私は帰宅して墜落産とか怖いなー真顔

と思ってたんだけど

まぁー動く以外

もー何もすることがないから

『帰ります』というにっこり


何かあればすぐ連絡を約束して

次の健診の予約して

バタバタ退院の手続きして帰ることにしました車


もー旦那も仕事休みすぎだし

出社したそう凝視

明日からは東京に出勤すると言うてたびっくりマーク


帰宅してからは20時半ごろまで

子宮の収縮は感じるも全然耐えれるレベルニコ


母は今日の晩じゃない?とか言うてたけど

普通に寝てってか

疲れてたのか爆睡して朝を迎えましたふとん1ふとん3


もーどないなっとんねーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3日間なんだったのか?

と思うけど

仕切り直しです昇天


家に帰ったら娘が嬉しそうだったので

まぁーよかったのかなはてなマークはてなマーク


ってもまたお別れくるやーんチーンチーン