【ブログネタ】不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

【ブログネタ】不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?

不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話


久々のブログネタ(*´ω`*)ノ

不良系・王子様系・・・

そりゃあモチロン!!!


王子様系LOVE


だよねーーーラブ


例えば例えば・・・!!


デートの時はおうちまで送り迎え(もちろん白馬だよ?w)してくれたり、

記念日でもないのに花束くれたり(花言葉つきでねw)、

公園のベンチに座る時さっとハンカチ敷いてくれたり、

ヘアスタイルの変化とか洋服のこととかちゃんと見てくれてて感想言ってくれたり、

食事に行った時、食後に「デザート食べる?」って聞いてくれたり(意外とこれイチバン重要www)、

夜寝る時は、ゆゆたんが寝るまで頭なでなでしてほしいし(そして物語を読み聞かせてほしい)、

そしてそして、ゆゆたんよりも先に起きててほしいし(なんか関白宣言みたいだw)、

毎日シャンプーしてほしいし(姉もblogで言ってたね!w)、

ドライヤーまでかけてほしいww


何より、そばにいるだけでマイナスイオンが溢れ出てる人ーーーーラブ

いつもスマイルで弱い所なんかなさそうで・・・

全てがパーフェクトな王子様LOVEラブ



そんな人・・・




いないかうう



ワガママで申し訳ない、でもただの夢だからーーー!!



っていうか、読み返してみたら、王子様と言うよりも・・・



執事さんみたいだえ゛!!!




これから、理想のタイプは執事さんみたいな人って言うべきか?ww




もうどっかの国の姫になるしかないなーあ(`・ω・´)




でも、誰しも、、こういう願望あるよね??(*´・ω・`)