卵が好きです | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




そしてお肉も好きです



卵、お肉‥


はい、そうですね

必然的にすき焼きも好きと
言うことになりますね




赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010425.jpg



ってことでねドキドキ

今日わお友達に誘われて
お昼にすき焼き食べ放題
行ってきたよ(・∀・)てけ

ちなみに鍋ぞう(-ω-)グッド!
(知ってると思いますが
"鍋ぞう"わお店の名前ですドキドキ)


超おいしかったドキドキドキドキ

‥ごめん、普通の感想で(笑)



すき焼き大好き

すき‥‥‥

やきすきや





ほんとわ久しぶりに
お昼までたーっぷり睡眠とって
1日ゆっくりする予定
だったんだけど


結局今日も早起きでした(笑)



でもカラオケも行ったし
1日楽しく過ごせたから
よかったな(。・ω・。)ドキドキ


1人カラオケより友達がいる方が
断然楽しいキラキラ

昨日の自分がちょっと
可哀想になる(´^ω^`)それな






赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010395.jpg



それでさっき帰宅して
コメ返書いてたんだけどね‥‥

70件なかなか
終わらない(;;゚д゚;;)あせる



うとうとうとうと


首ががくがく



よい子のみおわもう
限界が近づいております‥台風




明日まで待っててショック!ドキドキ


お返事楽しみにしてて
くれた(はず)のに

のびのび太になっちゃって
ごめんなさいガーン

訳:遅れちゃってごめんなさい



明日を楽しみにしててくれると
嬉しいです(*´ω`*)!




でわ!

明日も学校だから
早く寝なくてわ(つд`)あせる


みんな1日お疲れ様キラキラ

明日も頑張ろうねドキドキ



おやすみおみおードキドキ