負けた~w | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




歯医者に負けたw
悔しい


今日わ課題提出した後

お昼ご飯で一人ラーメンナイフとフォークドキドキ


学校の近くにすっごいおいしい
ラーメン屋さんがあってねドキドキ


前、放課後に真央と
食べに行ったんだけど

食べた後わ
るんるんだったのに
夜気持ち悪くなって
リバースしちゃったの(・_・`)
(汚い話ししてすまんの)


それからちょっとトラウマ的なアレで
ずーっとラーメン
食べてなかったんだけど、

今日久しぶりに食べてきたドキドキドキドキ



ラーメン屋のお兄さんに

"ライスも無料でつけますか?"

って聞かれて

ほんと久しぶりだったから
なんか高まっちゃって


ラーメン一杯にとどまらず
ライス小も注文(-ω-)グッド!



‥‥したのわいいんだけど‥

ラーメン一杯食べきるだけでも
精一杯だった(´^ω^`)


でも無料サービスでわざわざ
ライスつけてもらったのに
残すの申し訳ないし‥‥


どうしよう‥

どうしよう‥‥




ってしばらく悩みながら
ちまちまちまちま
食べてたら

お店のお兄さんが

「お腹いっぱい?
無理しなくて大丈夫だよ」
って言ってくれて
(どうやらみおわ相当
思いつめた顔をしてたらしい(笑))


結局残してきちゃったあせる


もったいないことしたなーガーン



お腹すいてると
明らかに食べきれない量を
注文してしまうのわ
みおにとってわよく
あるあるなのだ(´^ω^`)笑





して、1人カラオケ

からのー

歯医者さん‥(;;゚д゚;;)


前も話したけど
虫歯でわありません注意!

歯を新庄選手みたいに
綺麗にするの(・∀・)ドキドキ



表面麻酔してくれることを
願ってたんだけど残念ながら

してくれなかった‥

みおの願いわ届かず。


そのままぶすぶす
打たれたよ(´;ω;`)



痛かったよ~(;_;)

こわかったよー(;_;)

ほんと地獄に
落とされた気分だったしょぼん


「痛かったら左手
上げて下さいねー」

ってお医者さんに言われて


上げたらもっと優しく
してくれるのかなって思って
手上げたら


「あれーじゃあもっと
麻酔打とうか」

って言われて


(;;゚д゚;;)ヒィィィ



まだ痛くて手上げたら

「右手じゃなくて
左手上げてね~」

って注意されて



(´;ω;`)ヒィィィィィ



「うがいしていいですよ~」


って言われて
うがいしようと思ったら

恐怖のあまり唇だけじゃなく
手まで震えて


(T_T)ヒィィああ‥‥




治療が終わった後も

麻酔打たれすぎて麻痺しすぎて
まともに喋れず

「はりはとうほはいまひた
(ありがとうございました)」

と言ってクリニックを出る
恥ずかしさ‥



そして麻痺のため
自分の唇が果てしなく長く
続いているような感覚に襲われ‥












みおわ思ったよ。

ここまでして綺麗になる必要わ
あるのだろうか、と



でも心の中で
みんなが応援してくれる!
って思って頑張った(。・_・。)



そして今わ
麻酔のせいか治療の恐怖のせいか
はたまたラーメンのせいか

なんだか吐きそうで
気持ち悪いお(うд`)



赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010397.jpg




コメ返明日するね(。・ω・。)ドキドキ


今日わなんだかもう
おねむなのだ(_ _).oO


1日1人行動とかすごいでしょ(照)

また一歩大人に近づいたかなドキドキ

頑張りすぎちゃった!
え!うん!ほんと頑張った!

偉いでしょドキドキ

みんな誉めてくれて
いいんだよ//

よし寝ますです!



でわキラキラ
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ

明日も頑張ろうねグッド!ドキドキ



おやすみおみおードキドキ


P.S


プラグインやmixiなど
やってくれてありがとうドキドキドキドキ

みんな大好き(真顔)