最後まで読んだら‥ | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




‥いいことあるかもよ!?

うぇいうぇいっドキドキ


赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010382.jpg


久々に記事の中で
みんなにお返事書いたのだドキドキ

昨日の記事へのお返事ですラブレター

ちょっと(ってかかなり)
長くなっちゃったから自分の名前
探すの大変かもしれないけど

愛を込めて書いたので!
ぜひみてってくださいな(。・_・。)キラキラ




【シュピーゲルさん】


ありがとうキラキラ
嬉しいです(*^_^*)


【ボブソンさん】


ありがとうキラキラ
美味しかったよにゃードキドキ


【マーボーさん】


浴衣わ夏の特権ですよねキラキラキラキラ

石岡やつくば‥‥!
またなおこ様と行こうかな!?ドキドキ

今年花火大会が結構中止になってて
どこの行けばいいか
わかんなかったから
教えてもらえてすごい嬉しいラブラブ!キラキラ

ありがとう!

予定が合ったら行ってみます音符


【ひーろーさん】


コメントありがとうドキドキ

おすすめイベントキラキラ
機会があったら行ってみます!
教えてくれてありがとう(*^∀^*)


【ゆうちゃんさん】

いえいえ!こちらこそ
ありがとうございますニコニコ

これからもよろしくお願いしますドキドキ


【こうくんさん】


こちらこそ、ありがとうキラキラ
これからもよろしくね(。・ω・。)


【影虎さん】


えへへ//
一緒にお祭り行けたら
きっと楽しいね!キラキラ


【やぎクレJZX100改さん】

ありがとうドキドキ

みおわ永遠に17才ドキドキ


【フローラルアイドリンさん】


可愛いでしょ(*/ω・)ふふ

帯締めるのとか
超得意キラキラキラキラ


【こばま♪♪☆さん】


緑も今度機会があったら
着てみるね(*^∀^*)音符


【けんさん】


うん!!
ほんと見つかってよかったしょぼんドキドキ

警察に届けるとか優しいニコニコ!
その子も無事に手元に戻って
喜んだでしょうねキラキラ


【でっこさん】


こちらこそありがとう(*・ω・*)ドキドキ
これからもよろしくねキラキラ

でっこさんもよい休日をニコニコキラキラ


【ジョンさん】


こちらこそキラキラ
これからもよろしくお願いします音符


【ちるお>7/19(火)はペタ&コメント休みます。さん】


こちらこそ、コメントしてくれて
ありがとうございます!ニコニコキラキラ
これからもよろしくお願いします音符


【JUNYA.aka.クマPOOさん】

(*/ω\)照

ありがとう!ドキドキドキドキ


【daichi-48さん】


ありがとうドキドキ(。・ω・。)

お祭りわ夏の特権!
行くべきだよドキドキドキドキ


【たかみな、大好き君さん】


よし、みおだけの彦星しゃんに
なってしまうのだ!(-ω-)笑

いいえキラキラ
いつでも質問待ってるよ音符


【ゆん だぁーさん】


色っぽいとか
なんか照れる(*´д`*)笑

ありがとうドキドキ
嬉しい(^∀^)!

かき氷超おいしかった//

【ユウキさん】


初コメあざーすドキドキ

ありがとありがとドキドキ(*^∀^*)


おお!(・o・)
みおが行ったのわ
みたまのお祭りだよキラキラ

同じかな(・∀・)?

これからもコメント
よろしくねんドキドキ


【ハンガーさん】


正解わ黒色でしたキラキラ

ありがとう(*^ω^*)ドキドキ


【Junさん】


黒も紺も大差ない!
正解にしちゃいましょう\(^^)/ドキドキ

誉めてもらえて嬉しい//キラキラ


【まー。さん】


ロングだめ?(´・ω・`)ダウン


スゴいでしょ!!笑
でもHipHopとかもちょっと
やってたんだ(。・_・。)音符

うふふ‥お楽しみにドキドキ
って、遊び呆けないようにしなきゃショック!!笑


【雄々自適さん】


ありがとうキラキラキラキラ

見つかって良かったよしょぼんあせる
友達に感謝ドキドキ


【薩摩っ子魂さん】


はずれか!
次のクイズでまた
挑戦してね(・∀・)笑

誉めてくれてありがとうドキドキドキドキ


【彼女は君♪】


こちらこそ、
誉めてくれてありがとうキラキラ

今日も1日しっかり
頑張りました音符


【じゅんぺいさん】


(照)(照)(照)

えへへへ‥///ドキドキ


【たつや@TwilighTさん】


今度水色も着てみるね\(^0^)/キラキラ

かき氷ミルクいっぱいかけたから
超おいしかったドキドキ


【黒竜さん】


こんなみおでも大人っぽく
着こなせてるでしょうか(/ω\*)

意外でしょ★
よく言われる(笑)


【terrapinさん】


ありがとう(*´ω`*)ドキドキ
超嬉しいキラキラキラキラ


【ゴルビーさん】


やっぱ童顔なのか(´・ω・`)笑

誉めてくれてありがとうドキドキドキドキ


【(よし・ω・お!)さん】


大正解だね(・∀・)ふふ

好みの色でよかった!ドキドキ


【たかぴょん】


わーい\(^0^)/
誉められたドキドキ

ありがとーう(^∀^)ドキドキ
 


【薔薇姫さん】


カキ氷おいしかったですよニコニコドキドキ

みおの可愛い自慢のお友達です!ドキドキ

小学校時代からのお友達とか
結構たくさんいます(・o・)キラキラ


【ハル(横浜)さん】


ありがとう(*´д`*)ドキドキ

1日元気に頑張ってきたよ\(^0^)/キラキラ


【NABEさん】


はい、裸です

‥‥‥ってコラ!(*´д`*)笑

乙女にそんなこと
聞いちゃあかん(;;゚д゚;;)笑


おお!彦星わここにいたかドキドキ


【いっつあんさん】


ありがとう(*^∀^*)キラキラ

うん!
色んなカラーに染まっていつか
みお色って色を作るねドキドキ


【一休さん】


ありがとうドキドキドキドキ

せっかく日舞やってたんだから
もっと女性らしくなれるように
がんばらなきゃね得意げキラキラ


【ひっちっち】


ジャンプしすぎて
携帯落としちゃった(笑)
まだまだお子ちゃまよ←


お上品とか嬉しいニコニコ!

チョベリグー、
みおも全然使いますよキラキラ

待ち受けにしてくれたら
嬉しすぎてハゲます(照)

みおでよければぜひ
待ち受けにしてくださいドキドキ


【皆さんおつかれさまですミン☆tanchanメンテ期間中さん】


ありがとう(。・ω・。)ドキドキ
浴衣っていいですよねキラキラ

【ジュンさん】


はずれでしたかショック!
次のクイズでまた挑戦して
くださいね(`・ω・´)キラキラ


誉めてくれてありがとうドキドキドキドキ


【Kazooさん】


ありがとう(^ω^)ドキドキ
お祭り楽しかった!

お仕事もしっかり
頑張ってきたよキラキラ


【シャーガーさん】


わーいっ!
ありがとう//ドキドキ

お祭りすごい楽しかったですキラキラ


【金のブレスレットさん】


ありがとうドキドキドキドキ

浴衣着てよかったなあニコニコキラキラ


【アイケンさん】


大人でしょドキドキ
どや(-ω-)笑
誉めてくれてありがとねキラキラ

彼氏なんて作らないし、
まず作ろうとしたとしても
みおじゃ絶対できないから
安心してくださいなドキドキ


【◆トーレス◆さん】


ありがとうキラキラキラキラ

みおとお祭り行ったら
楽しいぞ!笑


【こうたさん】


ありがとう(*^∀^*)ドキドキ

お人形さんみたいとか
すっごい嬉しいです///ドキドキ

また着たら載せるねキラキラ


【じょーくん】


みおだけの彦星しゃんになる覚悟わ
あるのかい?(`・ω・´)キラキラ

可愛いとか
じょーくんに言われたら照れる←

きゆんきゆんしないって
いってたくせに(-ω-)ドキドキ


【ヒロセさん】


ありがとうキラキラ

また次のクイズに
挑戦してくださいねグッド!ドキドキ

お仕事頑張ったよ\(^0^)/


【まこりんさん】


青春じゃーいっドキドキ!笑


【金骨ブラザーズさん】

ありがとうキラキラ
嬉しいです(*´д`*)


【マ~ちゃんさん】


ありがとうキラキラ
おかげさまでゆっくり
休めましたドキドキ


【飛葉大陸】


えへ(*^ω^*)←
ありがとうドキドキ嬉しい!


【AKB48大好き 前田敦子神推しあっちゃんLOVEさん】


はーいキラキラキラキラ
コメントありがとう(*^_^*)


【さいふぁさん】


日本舞踊、意外でしょ★
誉めてくれてありがとうドキドキ

楽しんだ分たくさん頑張ります!キラキラ


【ケンイチさん】


浴衣、喜んでいただけたみたいで
よかった(*^_^*)キラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキ


【しゅうさん】


大人っぽいでしょ?うん。
大人っぽいよね?(・∀・)
ん?大人っぽいでしょ?笑


かき氷わ夏の神様(*´∀`*)
みおわミルクが大好きドキドキ


【ダンクーガさん】


ありがとうドキドキドキドキ

楽しい一日でした(*´д`*)


【だいごさん】


前世が人魚姫の
魔法を使える天使とわ
みおのこと(-ω-)ドヤ

‥‥なんか自分でいうと
恥ずかしいな(照)(笑)

誉めてくれてありがとうドキドキ

【ふじさん】


今日も1日頑張りましたキラキラ
コメントありがとう(^ω^)ドキドキ


【まつさん】


コメントありがとうございますキラキラ
おやすみドキドキ


【中歌舞伎ザラさん】


微妙にってか
たくさん入ってるよにゃードキドキ
だから当たり!笑

誉めてくれてありがとねニコニコドキドキ



-------おわり-------



そして告知です(・∀・)音符



みおの事務所の大先輩、
赤星ぽち仔先輩がお送りするラジオ

◆『アリスステーション』
FM やまと 77.7MHz(神奈川県周辺エリア)
■毎週金曜日 19:00~20:00

にゲスト出演します
ですます(`・ω・´)ドキドキ

パソコンから聞けるので
携帯から見ている人は是非
パソコンから聞いてくださいキラキラ



77.7MHz FMやまと 毎週金曜日19時オンエア!
(再放送は日曜日21時から)

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択すると
全国どこからでも聞く事が出来ます!
http://www.simulradio.jp/

↓↓↓番組へのメールはコチラ↓↓↓
fmyamato-radio@alice-project.biz



みおが出演したのわ

★8/5(金)19時~
★8/7(日)21時~

に放送されます(`・ω・´)




みんな、お祭りではしゃぎすぎて
潰れてしまったみおの声を
聞いてくれるかな!?


いいとも~っ★グー




みおの応援してくれるかな!?ドキドキ


いいとも~っ★グー





‥ふう(笑)

満足したのでみおわもう寝るじぇ



★mixi★

★コミュニティー★

★Twitter★



長くなっちゃってごめんねショック!あせる

最後まで読んでくれたあなた
今日夢にみおが
現れるでしょう。ふふふ

そうです題名のいいこととわ
このことです。

どや(・∀・)?←



おやすみおみおードキドキ