ねむねむ(_ _).oO | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




遅くなっちゃった!あせる
みんなごめんねショック!あせる

浴衣を着るとやはり
高まりますおさんだね、(←え?)





じゃんドキドキ

赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010382.jpg



正解わ黒でっした~ドキドキ

黒にピンクのお花だお(^ω^)ドキドキ


紫とか意外な解答多くて
びっくりだった!(・o・)

大人っぽいって普段
全然言われないから
なんだかちょっと照れるお←

まだまだお子ちゃまでいたいもん←


虹色メロン色ピンク青緑赤‥‥

またお祭り行くと思うから
次着るねグッド!ドキドキ



みお実わ昔
日本舞踊もやってたの(・∀・)

だから他にもほぼ全色ってくらい
たくさん浴衣とか着物とか持ってて


着付けもちゃんと自分で
できるんだ(-ω-)キラキラドヤ



今日行ったお祭りわ
去年も行ったんだけど

去年より涼しくてすっごく
快適だった(。・_・。)音符


久しぶりに会えた友達とかも
たくさんいて

ほんとに楽しかったー//ドキドキ


ほんとにほんとに
楽しかった!笑



赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-20110717002335.jpg


かき氷も食べれたし
あげぽよードキドキ(*´д`*)照



赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010381.jpg


隣わ岩盤浴に行った時の記事に
登場したお友達の
好美ちゃんにゃードキドキ

小学生のときからずっと一緒で
ほんとに姉妹みたいに
仲良しなの(*^_^*)ふふ

髪の毛もぐちゃぐちゃで
メイクも崩れた状態で
盛り上がりまくった!笑

青春。うん。青春だ!


いやー!

今日もほんとに楽しかった!
いいことだらけの1日でしたドキドキ

しいて言うなら
携帯落としたのがちょっとね!

でも見つかったからよし(-ω-)ドキドキ
ちょっと傷ついちゃったけどガーン


友達がみんなで探してくれたの!

ほんとに感謝しょぼんドキドキ

みおのお友達わ
みんな優しいのだ(・∀・)

みおももっと優しい人になるっ!





でわでわキラキラ
明日お仕事だから
もう寝なきゃ(・_・)!

今日も1日お疲れ様ニコニコ

また明日ドキドキ



おやすみおみおードキドキ



P.S.

お台場に行ったのまさか彼氏と‥!?

というコメントがありましたが



まさか(笑)

みなさんお察しの通り、
女子2人で寂しく
夜景を眺めました(T_T)ドキドキ


ぐは


みおに彦星さんわ現れません

ぐすん


女子で集まるの楽しいから
いんだけどね(・∀・)へへ