お勉強しましょ(・∀・)※みおの自己紹介です | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




こんばんわ!
新生みおたんブログを
見てくれてるみんなドキドキ

ありがと~う!キラキラ



さあさあ今日わ
お勉強コーナー第一段、

東京人魚姫学園で書いたのと
同じ記事ですが

初めましての方もいると思うのでね★



皆でみおのことをもっと知っちゃおうぜの巻だよ

いえー\(^0^)/ドキドキぱちぱち



その名の通りみなさんに
みおのことを
お勉強してもらいます!グッド!


お勉強が嫌いなそこの君!
この授業わ楽しいから
安心してくれたまえ(-ω-)笑


いっぱい覚えて帰ってねドキドキ








赤松美音と書いて
あかまつ みおん★


★赤松美音オフィシャルブログ★「みおん、トキドキ、めろん」-F1010174.jpg



ぴっちぴちの高校3年生ドキドキ
永遠の17才だよ(^ω^)!

あだ名わ
あかみー、みおりん、
みおみお、みおたん、
みおしゃん
(みんながつけてくれたのだドキドキ
ありがとうニコニコ!)


好きに呼んでね(*・ω・*)


好きな食べ物わ
夕張メロンとバナナバナナ

夕張メロンわたまにしか
食べれないけどほんとに
愛してますドキドキドキドキ



歌スケート水泳も大好き(^∀^)

もっと詳しく言うと
スキー、バトミントンなんかも
好きです(・∀・)


夕張メロン好きで
スキー好きって
北海道出身なのかな?
って思うでしょ(・∀・)



うん、そうそう!


‥‥神奈川県出身です!笑




【みおの特徴その1】


大の動物好きですニコニコ

猫犬わもちろん
リス、ハムスター、インコ、金魚、うさぎ

あとピグミージェルゴアってゆう
小耳トビネズミも飼ってたこと
あるんだー(・∀・)キラキラ


もちろんお世話も
ちゃんとするよ音符


【みおの特徴その2】


前髪が伸びるのが
かなり早いです(笑)

だからちょっとくらい
カット失敗しちゃっても
全然気にならないのドキドキ

いいでしょ(・∀・)へへ



【みおの特徴その3】


好きな色わピンク!
‥だと思うw

別にピンク好き好きーって
思わないんだけど

何かを選んだり買ったりする時
必ずと言うほどピンクを
選んじゃうのあせる

これってピンクが好きって
ことなのかなあ?

不思議だあ(・∀・)笑


財布、携帯、iPodカバー
布団に枕にスーツケース
鞄もゴミ箱もヘアアイロンも

何から何までピンクだらけ!

★赤松美音オフィシャルブログ★「みおん、トキドキ、めろん」-F1010202.jpg


制服のカーディガンだって
ピンクわかかせないドキドキ



【みおの特徴その4】


制服がだいすきドキドキ
休みの日だって制服で
出かけちゃいますグッド!



【みおの特徴その5】


第一印象わ気が強そう!
ってよく言われるけど


実際へにょへにょ(^ω^)笑


楽しいことがだいすき、
揉め事わ嫌いガーン

誰とでも仲良く平和に
思いやりをもって接しあいたい

そんな性格なのさ!にゃー





さあ今日わここまで!

みんなみおのこと
覚えてくれたかなっ?



長すぎて途中で読むのを断念する

なんて人がいないことを
願います(笑)




これからも日々
色んなみおを見せていくので

みんな応援
よろしくね(・ω・)照



もーっと詳しく
みおのことを知りたいって人わ

『東京人魚姫学園』

↑こちらをチェックしてみてねドキドキ

題名に"赤松美音"って入ってるのが
みおが過去に書いた記事です(*^ω^*)



mixi★

コミュニティー★




みおん(・ω・)ノ