新たな強敵現る、の巻き(・∀・) | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




豆乳しゃんに勝利してから
約3、4日‥

(詳しくわ『東京人魚姫学園』 を見てねドキドキ)



新たにみおにわ強敵が
現れました‥。


しかも豆乳しゃんより
手強かったお(TOT)ハートブレイク!




★赤松美音オフィシャルブログ★「みおん、トキドキ、めろん」-F1010288.jpg



いつも制服のみおが今日わ
めずらしく私服(・∀・)


なぜなら今日わお友達と
ショッピング&岩盤浴に
行ってきたのです(*^ω^*)ドキドキ





‥‥‥はい、そうだよ


みんなお察しの通り
みおの新たな強敵とわ
岩盤浴(*`д´*)!!!


今日が岩盤浴
初体験だったんだけどね、
みおかなり暑がりだから
ほんと辛かった(TOT)ハートブレイク!



どれぐらい暑がりかと言いますと

そうですね‥。

長袖で真夏のハワイに
行かされるくらいなら
裸で北極行かされる方がまし!!

ってくらいかな(-ω-)笑

‥‥え?分かりづらい?


ごめんねドキドキ




もー汗いっぱいでて
すごかった!ショック!
想像を遥かに越したよ!


15分に一回休憩するんだけどね

一緒に行ったお友達わそれを
4セットもやってたの(;;゚д゚;;)

一体彼女わ
何者なんでしょうか(;;゚д゚;;)

暑がりのみおにわ
理解できません(;;゚д゚;;)


ちなみに岩盤浴に勝つ
秘訣を聞いたところ

「え?気合いだよ気合い。
忍耐力だね。」

とのこと(笑)



ちなみにみおわ
3セットの途中で断念(笑)

負けたー(/_;)ハートブレイク



つ、次行った時わ
絶対勝つもんね!

豆乳しゃんに勝利したみおわ
そんな簡単にわ諦めないじぇ



でも暑かったけど終わったあとわ
体の中の毒素さんと
さよならできた感じして

超すっきり(*・ω・*)キラキラ


仕上げにコラーゲンドリンクを
飲んで終了(-ω-)グッド!



そのコラーゲンドリンク飲むと
20才若返るんだってドキドキ


みおわ永遠の17才だから
飲み続けたら


-3才?(。-ω-。)

最早ぴちぴちとか言う
レベルじゃないね(笑)




今日もいい1日でした音符
みんなもいい1日に
なったかな?(。・ω・。)晴れ


買ったものわ明日
載せるね(*^ω^*)リボン


でわでわ!
こんな感じで毎日たくさん
更新してくので
(コメ返も今まで通り
定期的にするよドキドキ)

これからもみおの応援
よろしくお願いしますキラキラ

★赤松美音オフィシャルブログ★「みおん、トキドキ、めろん」-F1010287.jpg



おやすみおみおードキドキ(・∀・)ノシ