琉球将軍リューキーズ | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

見てきました~

photo:01



琉球将軍リューキーズ
狩野英孝のイケメン祭り!?

ちょー笑った~
(o^^o)

スリムクラブやっぱり
面白い!!!

ベンピーも、面白かった!

狩野英孝も、面白かった~♩
(もっと、見たかったけど)

みんな、面白かったーーー!!
o(^▽^)o

で、最後に、
サインボールが、
ばらまかれたんだけど、

うちの息子くん

photo:02



一個拾ったぞーd(^_^o)

誰のサインか、
分からないけどぉー

キャンキャンかな!?

やったね~♩

ヨーヨーよーよー



iPhoneからの投稿