asian cafe Chai Dee(アジアンカフェ・チャイディー) | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

那覇市小禄の

asian cafe Chai Dee

アジアンカフェ・チャイディー

へ行ってきました。sei


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


前に来た時には、息子が病み上がりだった為、

あまり食が進まなかったので、あは

また連れてきました。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

アジアン~な店内の雰囲気も大好きですはな


私が注文したのが、コチラ矢印

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


レッドカレーセット ¥950


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


おいしそうでしょ~*んまそう・・・

で、息子注文 矢印

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


お子様タコライスセット

(いくらだったか忘れちゃいました)


で、弟注文矢印

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


カレーセット ¥1,600


最後に妹注文矢印

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

チャイディーセット ¥1,600


あッ!それと!

よくばりな私、もうひとつ注文sei

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


トムヤムクンスープ ¥750


おいしかったぁaya


そして、デザートハート

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


1人一個づつ、選んで、

いただきました。


食べすぎだぁー満腹



asian cafe Chai Dee

〒901-0156 沖縄県那覇市田原4-7-8

098-859-7858