簡単♪沖縄豚肉みそでナスみそ炒め レシピ!! | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

もう1品作ってみました。


赤マルソウの人気ナンバー1


【沖縄豚肉みそ】を使ってナスみそ炒めを作っちゃいまーす。



材料 


【沖縄豚肉みそ】

なす

ねぎ



①なすのへたを切り、縦に4つ切りにする。



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

②フライパンでなすを炒め、


なすが、しなしなぁーっとしたら、沖縄豚肉みそを加えて、



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

③ねぎをパラッとかけ、


④完成!!!


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

これも、また簡単ですな。


うん。