簡単でおいしい♪サラダうどん!! | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

今日は、簡単でおいしいサラダうどんを作りまーすsei


材料


うどん

  ①プチトマト

   ツナ

   コーン

   豆腐

マヨネーズ

シークワァーサー塩ぽん



①まず、うどんを湯で

(だけど面倒くさがりな私は、冷凍うどんをレンジでチン!)


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

②茹でたうどんの上にの野菜を盛り



シークワァーサー塩ぽん をかけ



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

④マヨネーズをかけ、かんせーーい♪


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

かんたーーーん。


そして、おいしいーーー。


お料理の苦手な私でも、上手に出来ましたハート


ほんとおススメです!!!



お母さんは、ご飯を作るのが、面倒な時に、


お父さんは、二日酔いの時に、sao☆


お子さんは、初めてのお料理に!


ほんと簡単です♪


シークワァーサー塩ぽん のご注文は、


コチラ からどうぞどうぞ