沖縄こどもの国。 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

沖縄こどもの国 へ行ってきました。sei


沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


ぞうさんとパシャ


沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


100円で、エサをあげられましたよ草


沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


ライオンさんともパシャ


そして、ワンダーミュージアム★



沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o

驚きー驚く

沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


小さくなっちゃった。


こんな不思議な体験がココでは、たくさん出来ますよハート


写真が少なくて、伝わりにくいと思いますが


行ってみてくださいあは


動物も、ぞうとライオンの写真しかないけど汗


もっとたくさんいるから、会いに行ってみてはどうでしょう?ハート


沖縄こどもの国  

入場料  大人         500円

      中・高校生      200円

      4歳以上~小学生 100円

      3歳未満       無料


ワンダーミュージアム

入館料  大人         200円

      4歳以上~高校生 100円

      3歳未満       無料


あッ!!そうそう。

お子様から目は離さずにね!!


うちの子、迷子になりましたから(笑)