★サプリメント★ | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

私が、最近飲んでいるサプリメントカプセル2です。


沖縄調味料や~ 赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


ビタミンCと、ハイチオールとグロテインだったかな??


肝臓の働きをよくするサプリカプセル4だったような気がするけど。。。



なんか肝臓がシミを作るんだとか。。


うちのが言っていました。


よく分からないけど。


最近飲んでます。



でも、私。。


お酒生ビール飲みに行ったら、

だいたいメイク落とさないで寝ちゃうんだよねーーー。


あははーー。笑ぅ


お肌に悪いよねー??


知ってるよー。


まぁ気にするなってにひひ