おっこんdeマットプロレスに行ってきました

応援している女子プロレスラー、春日萌花選手と泰里(ひろり)選手の同時参戦でワクワクです♪

数年前に食べたおっこんの広島お好み焼きの味も忘れられず、試合後のアフターパーティーの飲み放題も楽しみの一つなのです

僕は、ほぼ女子プロレス専門なので、初めて見る男子選手がほとんどでしたが、みんなおバカで楽しくて
テンションが上がり過ぎてヤバかったです

あんな狭い空間でプロレスやるなんて、馬鹿げてるよね

むしろ、最高だよね!(笑)

※試合写メはありません

さて、試合後のお楽しみ、選手も参加するアフターパーティー

僕らは前もって参加料金を払っていますので、そのまま飲み放題に突入

選手にはキャッシュオンでご馳走できるとあって、集まったファンがそれぞれのお目当の選手を囲み、あちこちのテーブルで乾杯が始まっています

僕らのテーブルには、もちろん春日萌花選手♪
はるひーと楽しいひと時の始まりです

美味しい広島お好み焼きに舌鼓を打ちながら、憧れの選手と楽しいおしゃべり

今年初の生ビールもグングン進みます(年明けからワインばかりだから)

しあわせの硬派、春の日に萌える?!、の巻

はるひーを囲んで和気藹々とやっていると、新韓国プロレスのユン・ガンチョル選手がサイコロを3つ持ってやって来ました

『さあ、お兄さん、サイコロ振るよ!』

出た目の合計を当てるゲーム

一回500円で3から18までの中から8ヶ所にかけられます
確率は2分の1ですな

色んなグッズが景品として当たります

それがなんと、1回目はスカ!
ニブイチを外したー!

ギャンブラーの血が騒ぎます(笑)

もう500円追加で、はるひーに数字を選んでもらいました

今度はお見事!、Tシャツゲットだぜ♪

『あちゃー、やられたよ』

ガンチョルの悔しそうな顔(ププブ)

やったやった!

とても人懐こいガンチョル選手、僕が肩が悪いのを1発で見抜き、突然始まる整体術?!

試合中にも泰里選手にバキボキやっていたアレ!

首、背骨、色んな骨をプロレスラーの怪力で(プロレスラーの怪力で?)バキバキ鳴らされました

肩の後ろをグリグリゴリゴリされた時は、本当に激痛すぎて悶絶しました(ふつうなら痛くないとこらしいです、本当かな?)

おっこんのアンパイア荒田さんに『もっと酷くなるぞ!(ニヤリ)』と脅され不安になりました

ところが、今朝起きたら、右肩が嘘のように軽くなっていたから驚きです

ですが、逆に、背骨と首が痛いっす!、痛いっす!(2回繰り返し)

てなわけで、憧れのはるひーをちやほやして、いっぱい笑って癒された後は、泰里選手の元へ

『私は2番目の女でいいですから!。春日さんの次でいいですからね〜♪』

すでにご機嫌な様子で、ジョッキのビールをグビッ!と飲み干します

え、ビール飲むの?
未成年とばかり思っていたけど、もう24歳なんだね

「じゃあ、はるひーより歳上じゃん!(永遠の23歳)」

『そうなりますね、うふふ♪』

うぉ、はるひーも会話に入ってきたー!

はるひーと泰里ちゃんと同時に話せるなんて!?

キュイン!、キュイン!、キュイーン!(ボーナス確定!)

まさに、両手に花!
しあわせ♪


てなわけで、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました


今度は仲間を連れてまた食べに来たいと思います


食べてる時のはるひーの笑顔
本当しあわせそうでいいよね

この笑顔にたっぷり癒されました♪

おっこんのNo. 1ホステス?(笑)
ライディーン鋼選手

泰里(ひろり)選手
アルコールを嗜み、いつになくご機嫌でした(笑)

『兄さん、ツーショット撮てあげるよ』
おかしなイントネーションの日本語でガンチョル選手がパチリ


もういかい撮るよ

まだ撮るよ、兄さん

ガンチョルありがと、もういいですよぉ〜

人懐こくて、お調子者な感じのユン・ガンチョル選手

バカうまの広島お好み焼き