レアなマスクマン萌え萌えボリショイ選手(春日萌花選手の化身)登場とのことで、行ってきましたよ、BIG TOP新木場大会へ(倒置法でニヤリ)

PURE-Jの大会で何度かお見かけしてる、謎のコスプレイヤーすみきちさんとやら(とやら?)が、大会マスコット&MCをやってまして、その容姿にほっこり癒されてきました
1キュイン♪
すみきちさん


お目当の我らがはるひー(の化身)萌え萌えボリショイ選手の試合ですが、まず最初にタッグパートナー、ウエスタンボリショイ選手の荒々しい入場から

まさに、スタンハンセンを彷彿とさせるウエスタンな勢いそのままでした(どんな?)

『逃げて!、逃げて!』

と、叫びながら必死に我々お客の安全を確保しようとしてくれている若手女子レスラーのセコンド達

いや、むしろ、あんた達がパニクって逃げ惑ってんじゃんって!(笑)

あなた達のどかした椅子が僕に何度も直撃!
僕のスネは痣だらけよ(なんちゃって)

てなわけでお待ちかね、我らの姫は、ボリショイキッド選手のテーマで彼女と一緒の登場

客席に飴を撒きながらの楽しい入場でした

(飴は10個くらい飛んで来たけど、あえて拾わずにいたら、近くの子供がみんな拾っていった)

それでも膝の上に落ちた一個はゲット♪

左のピンクが我らが姫、萌え萌えボリショイ選手

(真ん中)ボリショイキッド選手、(右)元祖ウエスタンボリショイ選手


対戦相手チームは、リッキー・フジ選手、マリ卍選手、清水ひかり選手


ボリショイチームはみんなでロープ渡り


この後、リングマットに飛び降りて、見事なアームホイップでした


攻めたり遊んだり?、つかみどころのないボリショイチーム

萌え萌えの厳しい攻め
思い切り踏み潰す!
リッキー選手とウエスタン選手のパワフル対決


リッキー選手をコーナーに貼り付け、ゴム紐をピーンと伸ばす

うわぁ〜、痛そう!


萌え萌え選手も楽しそうにゴム紐をピーン

リッキー選手にウエスタン&萌え萌えのダブルでキャメルクラッチ


風船を膨らますキッドのいたずら

今にも破裂しそうでドキドキ!

いきなり風船が破裂!、驚いてみんな気絶!?(笑)

リッキー選手をアルゼンチンに持ち上げる、怪力すぎるウエスタンボリショイ選手

リッキー選手の滞空時間の長いブレーンバスター

カミカゼ、ベイベー!

丸め込みの応酬で、まさかの?!

お約束〜!(笑)

みんなの視線を独り占めのリッキー・フジ選手でした

笑った!


ボリショイチームの勝利!

やったね♪


てなわけで、我らが姫の売店ショット

手でハートを作って『萌え☆萌え❤️、うふふ♪』

くはぁ〜!!、後輩8%じゃ耐えられませーん(意味不)


キュイン!、キュイン!、キュイン!
ズッギューン!!(ボーナス確定!※確変)

萌え萌えちゃんにたっぷり癒されてきました

しあわせの硬派♪(どんな?)