お腹すかせて気合い入れて挑んだのですが(?)、むしろ飲み放題にやられました

食べ過ぎるより飲み過ぎたな

お好み焼きが焼けるまで、チキンバスケットや調理済みで持って来てくれるたこやきをヒョイパクとつまみながら、ビールとジンジャーハイボールで乾杯しまくり

焼けたお好み焼きを食べながら仲間と話すプロレス話が楽しくてね

いや〜、最高の空間でした

お好み焼きもいいけどもんじゃもね

てなわけで、もち明太子チーズ玉天もんじゃにハマりました

美味すぎる!

しあわせ♪

もう1つのお目当でもあったデザートのわらび餅も食べ放題セットに付いていて3皿いただきました

甘すぎずさっぱりイケちゃう

店内は大盛況でかなりの混雑だったけど、注文してすぐに運んで来てくれるからありがたかったね

ちんたらやられるとイラつくもんね

2時間食べホで満腹になりすぎ、むしろ30分余らせてしまったよ

てなわけで、とらぢゅう歌舞伎町店さんでまたそのうちやりますよ

リベンジな(何のリベンジだよ?)

ホント大満足です

写メ撮ったけど何が何やらわかりませんな(笑)





わらび餅最高♪