買ったよ!

かき氷のシロップみたいな味ですな

炭酸キツ目で腹が膨れます

ダイエットにいいかもね?

なかなか二口目にいけず、とりあえず凍らしてみたらイケるかなとかね(色々工夫が必要よ)

極限まで喉乾かして、ゴクリ!とやったけど

グハァー、やっぱ無理

21:00に一口目いって、飲み干したの明け方の5:00

最近ブラックコーヒーとお茶とビールと赤ワインしか飲んでないから、それ以外は体がびっくりするんですわ(どんな?)

口の中がまだ甘ったるいわい

残念ながら次はないな

いや、なくはないけどなくはなくなくない?(どっち?)

むしろ、ありよりのなしかなしよりのあり、いや、なしよりのなしかな

マジ卍