♪昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ
満月空に満月明日はいとしいあの娘に逢える♪(by井上陽水)


てなわけで、井上陽水の東へ西へのテーマにのりながら、土曜日も日曜日もいとしいあの娘(笑)こと春日萌花選手の追っかけで、東へ西へと駆けずり回ってきましたよい♪

土曜日は先月に続いての瑞江ニュースターさん来店イベントへ


店内でドラム海を打ちながらはるひーの到着を待っていると、赤保留から激アツなドラムアクション発生!

するとここで、、、

『うふふ♪、調子はどうですかぁ?』

うおっ、はるひー、いいところに来てくれた
ぜひともこのボタンをおしてちょーだい!

『いいですよ、えいっ!』

キュイン!

きたー!確変!
やったね!、あんがと♪











5連チャンで一撃3箱、欲張って1箱は飲まれてしまったけども12.5Kの獲得であります
(飲み代確保)

『向こうで撮影会やりますから、あかまるさんも参加してくださいね☆、お話しましょ♪』

はぁ〜い♪
鼻の下を伸ばしてついていくと、すでにファンが行列をつくって待っておりました

やっぱ、はるひーモテモテだね〜(ニヤリ)

顔見知りもちらほら

てなわけでファン仲間と和気あいあいと談笑しつつ順番を待ち、自分の番が来てはるひーをパチリ



こんな素敵な笑顔に会えたらもうね、テンションマックスですよ〜

この日はもうそのままファン仲間と飲み会に突入です

飲んで騒いで楽しかったなあ(笑)




夜中に解散してからも飲み足らず、ひとりサイゼでサイゼマン!(笑)


ちなみにサイゼマンというのはツイッターの面白アプリでの自分の役柄?(笑)

マジ面白かったから永久保存(笑)こちら↓

あかまるあかまるの結果

 うわあ、遅刻、遅刻! 僕の名前はあかまる。対戦カード学園の生徒だ。 昨日夜遅くまでファンタジーをやってたせいで今朝は寝坊しちゃったんだよね。 曲がり角、それは起きた。ラジをくわえたまま走ってきた子とぶつかったんだ。 どーん!「痛! おい、どこ見てんだよ?」「それはこっちのセリフ! ……あ、もうこんな時間! じゃあ、急いでるから」 そう言うとそいつは慌てた様子で立ち上がり走り去ってしまった。ぽかんとする僕の目の前にはラジが落ちていた。「なんだよ、あいつ。あ、やば、遅刻する! 僕も急がないと」 こうして僕の慌ただしい一日が始まった。 教室に入るとさっそく幼なじみの植松寿絵が話し掛けてきた。ふじさんめっせ部の部長を務めている奴だ。「また寝坊したの? ギリギリだよ」「ああ、それがさ、聞いてくれよ。変な奴とぶつかったせいで……」「え、なにそれ? あ、先生来ちゃった! じゃあ、後で聞かせてね」 担任のayumi0323が教室に入ってきた。僕たちは本名ではなく「ラジ」ってあだ名で呼んでるけどね。「おはよう。えー、実は今日からこのクラスに新しい仲間が加わります」 おっ、転校生か。思ってもみなかったサプライズに教室がざわざわした。「じゃあ、入って」 ドアが開き、少し緊張した様子の生徒が入ってきた。「今日からこのクラスの一員になる春日萌花(はるひもえか)さんだ。みんな、仲良くするように」 ん、あれ、どこかで見たような……。 あ、待てよ!「あー!」 僕は思わず大声を上げて席を立ち上がってしまった。「朝のラジ野郎!」 そいつの目が見開かれた。僕の顔を見てあっちも気がついたようだ。「あんたは朝のサイゼマン!」 おいおい、なんだ、そのあだ名は! 確かに僕はカバンにサイゼのキーホルダーを付けているけどさ。 クラスが爆笑に包まれる。それを制すようにayumi0323先生が手を叩いた。「はいはい、静かに。なんだ、あかまるとはもう知り合いなのか。仲良くしてやれよ」 そいつはぷいっと僕から目をそらした。 やれやれ、早速嫌われたらしい。面倒臭いことになりそうだ。 それにしても僕の周りの奴らはホント変わり者ばかりだ。 僕と同じラジ部の先輩、ヤマトさん。 日本初のプロレスリングアイドルとして活躍しているのにひょんなことから僕に懐いてしまった桜花由美(yumi ohka)4月29日古河市凱旋大会ありがとうございました!大成功です!ちゃん。 みんな可愛いのに個性的なメンバーだ。 僕の毎日はこれからますます騒々しくなっていくに違いない。 ~続く?~

いやー笑える!(笑)


閑話休題


てなわけで、日曜日はNACK5の30周年イベントのライブではるひーが歌うということで、西川口のハーツというライブハウスへ行ってきました

オールスタンディングの200人規模の箱にナックファンがギュウギュウでした

ラジオのイベントは大抵が写メお断り

お目当のはるひーとは出番前に会えて話もできたんだけどそんなわけで写メは無しであります

帰りの売店で会えればと思っていたけど、ホントはるひー大人気のモテモテで大混雑。
こちらはプロレス会場やらなんなら前日会ったばかりだし、仲間を雨の中外で待たせてたので諦め、居酒屋へゴー!

はるひーの歌う『夏のファンタジー』で手拍子したりサイリューム降ったり声出したりもうホント大はしゃぎしすぎて燃え尽きましたからね、早急にエネルギー補給が必要だったのです(笑)


いやー、みんなでするはるひーの話は尽きませんなあ(笑)

二次会はみんなでサイゼマンズ(仮)
サイゼマンに赤ワインは欠かせませんからね(ニヤリ)

これからもみんなではるひーを応援していきましょう

おー!と一致団結して解散

次の集会はいつだー!(笑)

ちょっとさびしいので以前撮らせてもらった写メで締め