待望のドラム海、初打ち行って来ました♪

ドラム式のパチンコが好きなんです

面白かった!

大満足!

タイマー発動は激アツ!ですよ
{608F29B4-76A6-457E-B6F0-D9C9AE2008A4}

{90D5F069-1E48-4AC3-A2BD-6977DE6E0AC3}

{198423F9-E595-4B91-9F9F-288B90EEB51B}

{4F18A450-654D-41FA-848F-26857EFEAD1B}

{E339C998-C0BD-4683-AAE0-39AC942CF707}

{3998D8C5-BB32-4B7E-AD4F-EC410DE6C643}

{23C6708E-FB80-4A80-91CC-87793E56BDFB}
魚群!
よく出来てるよね〜

ドラムの動きや音、もちろんキュイン!音、ボタンのバイブ、いたるところにドキドキできる要素が詰まっていて、打ち手を飽きさせない工夫がそこかしこ!

イルミネーションも幻想的で美しい
{30A2CB87-07F8-49F2-8C0E-FA32DAB6D2E8}
攻略的には、ハンドルの上部、薬指辺りにボタンが付いていて、押すと自動で右打ちになります。
大当たり中に玉を左右に散らすことでオーバー入賞が狙える感じでした。

単発→5連→単発→3連で計10回の大当たり
差玉で+約2500玉でした

打った店は4台設置で、いずれも座って数分で大当たり、夕方帰る時で5000玉、3000玉、8000玉と全ての台が客の勝ちになってました
甘いのかな?

8個保留がマックスになるとスペシャル魚群タイムになることもあるのですが、そこそこマックスに届いていたので、回るクギ調整だったと思います
ちなみに99分の1の甘デジでした

ドラム派です!