大島プリマックスではるひーとバイバイした後は、女子プロレスバーちゃんすの4周年最終日に乱入すべく、新宿・歌舞伎町へと向かう。

あー、早く美味しいお酒が飲みたいぜよ!


カランカラン♪

1時間遅れで扉を開けると、ちゃんす店内はかなりの賑わい。
みんなすでに出来上がっているようだ。

{7B459EEF-A309-4B4B-B4EA-48AEFFD6DBE8}
『いらっしゃーい☆、しもしも?』

桜花由美選手と長浜浩江選手が真っ赤なコスプレでお出迎え。

うわっ!何ですか?、それは?!

「サイボーグ009やねん」

ガミさんがツッコミを入れる。

『違いますよぉ、平野ノラ知らないんですか?、今すぐググってください!』

ググったら超似ててウケる♪

『でしょ〜♪、はい☆』

アイテムの電話を手渡される。

『しもしも?、一杯目は何を飲みますかぁ☆』

じゃあ、ビールを

『ちょっとぉ、しもしもって言ってくれなきゃ嫌!』

え?、あ、すみません。しもしも、、、

『はい♪、しもしも☆』

じゃあ、生ビールを一杯いただけますか?

『はい、まるあかさんにルービー入りましたぁ☆』

まるあかさん?!

ビール一杯頼むのに硬派に何をやらせるのだね、まったく、、、

いや、楽しいなっと♪


{A7699477-0A71-4328-A597-F1FEB68A5194}
コスプレの素敵なお二人をもう一枚撮らせてもらうと、うっかり桜花選手のスカートがきわどい!

『ちょっと〜!』

スマホを取り上げられ社長、専務のチェックが入ります(笑)。

『ギリギリ見えてないし、ま、いっか☆』

セーフの判定ありがとうございます(笑)。

ブログに載せてもいいと許可いただけましたので。

てか、誘っておいて女性はズルいよねー(鼻血)

{32E6EFE5-22D5-4345-B184-89820C796FF0}
ちゃんす4周年のお祝いのシャンパンが何本も入りました
{9A179905-B1B5-45E0-AB52-90D9B0E5FB3C}
みんなで乾杯、嬉しいね
楽しく酔っ払ってみんなご機嫌♪

{98240153-C0C9-42F6-A3FB-0D94228670CE}
お通し、美味しかったな♪

選手への差し入れもたくさん持ち込まれ、逆におすそ分けしてもらっちゃって、こちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした♪。

{4ECE0C49-0D71-49B9-90B7-1FAF4F587212}
光るシャンパン(ピンボケかよー)

{C3C51065-AAFD-4276-9A73-69727E211793}
今度は綺麗でかわいらしく撮れたでしょ?(笑)

{72E51C80-E3C2-4C76-8872-6906498EBB6C}
桜花さんに負けてられないわよとばかり、長浜浩江選手もセクシーポーズで『しもしも〜☆』



綺麗でかわいらしいコスプレで僕らを興奮させた桜花由美選手と長浜浩江選手だったけど、それ以上に本当ノリが良くて、おバカな話をしてみんなを笑わせたり、アホな話にも付き合ってくれたり、楽しいお酒でした。

ちゃんすでも、コミカル&セクシー
これがWAVEだー!(^o^)/

カウンター内で忙しそうにしてたガミさんも、手を開けてボックス席まで来てくれて乾杯。
プロレスの話やスロットの話をして楽しかったです。

オカマスターの石黒レフェリーはガミさんがいて安心したのか、かなりご機嫌な様子でこちらも楽しかったです(笑)。

{C16AAE35-90A1-4400-A209-66AA283C26B3}
帰りのお見送り

眉を太くしたり、真っ赤な口紅を塗ったり(色がだいぶ落ちちゃってるけど)、前髪のスタイルといい、なんか普段より美人さんじゃないの?(ニヤリ)


{4FBADB64-A5B3-4871-9731-408C427BE972}
初日、2日目も盛り上がったらしいけど、この最終日もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなー

いや、本当は(本当は?)硬派らしく大人しく、むしろ落ち着いた雰囲気でクールに飲みたいんですけどね〜(しれっと)