{C97CB759-7199-41C7-B7B8-E7F9A84818CE}

美味しそうな天丼でしょ?

いやね、本当なら(本当なら?)丼からはみ出すほどの巨大えび天がどどーん!と二尾乗ってるはずでした。だってメニューがそうだったんだもーん。

ワクワクしながら待つこと10分、、、

出て来た天丼がこれ。

第一声が『えび小さっ!』(笑)

お店の人に聞こえちゃったな(汗)

ししとうがインゲンに変わってたのはまあ良いんですけどね。

いや、普通に美味しかったんですよ、舞茸、たまご、のり、、、。

期待していただけに、えびの小ささだけが本当に残念で。


{BCC97507-7124-435D-83D7-C7DAB9D481A0}

{5236129A-8059-4E94-AC2D-EBB8963D1540}


お隣さんのカレーも肉も美味しそうでした。


てなわけで、昨日のJWPラゾーナ川崎大会観戦後、ラゾーナのフードコーナーでみんなとワイワイ楽しいランチでした。


当然、我らは呑んだくれ軍団ですから、今度はハイボールでも飲もうとドリンクコーナーへ。

サイコロ振るゲームをやっていて、ゾロ目が出たら半額だかもう一杯サービスだかで、面白そうだから振ってみたら5と6で11の目。

『おめでとうございます♪』

と、店員の女の子が笑顔で持って来たのが特大メガジョッキ

わけもわからず『やった!』と喜んでたら、普通にメガ代金取られてました(笑)。

いや、中ジョッキで充分だったんですけどね(>_<)

ここで飲みすぎちゃったせいで、夜のディアナ観戦は半分くらい寝てしまったよ。

あー、飛んだうっかりだったなー!。
(>_<)

次回ここに来たら、海鮮丼を食べたいと思った。