{ED748B53-C32A-42BB-A91D-8D8565E5595D}お調子者?、いつも楽しい長浜浩江選手。

『ちゃんとブスに撮れましたかぁ☆』

なんて、おどけた笑顔がかわいらしいですね(笑)

{3DDF4EE3-A5C6-457E-90C9-A35E28DFAA8C}
サービスで名前に☆が入りました!(笑)


{1B5EEB83-4BD1-4C2A-88E0-630413F68E1C}
水波綾選手。
全ての生命はアニキのおかげで生きてられるんじゃない?ってくらい、エネルギーの放射が凄いの!(笑)
落ち着いたふりしてても、熱さは隠しきれてないよ(笑)

{96126C2A-6E2D-4A9C-94F2-F91D93511D07}
力強いポーズの楽しいポートレート(笑)


{3830ED1F-BD56-4FA2-A07A-7F8D2CCF3EDA}
大畠美咲選手。
他団体での活躍は自慢です。パワーになりますね。


{8985C10A-7279-4446-8ECA-8CA732F1040F}
かわいいポートレート♪

時間があれば、アイスのタッグ王者と書いて欲しかったけど(アニキもね)、握手タイムを犠牲にして早めに抜け出して来たというのに、あっという間の大混雑だったもんな。

アイス大会の売店はホントヤバいわ。

WAVE売店は入り口すぐだったから良かったけど。

この後、アイス選手の売店にもと思っていたんだけど(お目当は長崎まる子選手と世羅りさ選手)、まあ、今回も突入は諦めました。あの混雑は自分は無理!。

ニュースで観る年末のアメ横かって!(笑)

いや、開始前や休憩時間にも行くチャンスはあったんだよね、、、

『ちょっと今のうちに売店行ってくるわ!』

なんて席を立ってね、でも向かった先はドリンク売店だったという(汗)

『ビールとファイターチキンください♪』

ギャフン!(昭和)