何だこれ?!(笑)、何だこれ?!(2回繰り返し)

何で芋焼酎の水割り(略して芋水)が好きな事ばれてるんだろ?

やるな、書き初めメーカーとやら(笑)。


てなわけで、ことよろ〜(^o^)/ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


大晦日は、仕事明けから大急ぎでアイスリボン後楽園大会を観戦。素晴らしい大会でした!。

楽しくて嬉しくて、飲んだくれながら大熱狂(^o^)/ ←いつも通りだな!

からの〜、居酒屋で飲み会♪。(これもいつも通り)

一睡もせず騒いで飲んだくれてたら、さすがに睡魔の襲撃に打ち勝つ事はできず、夕方過ぎに解散。

帰宅して何とかテレビを観ていたが、RENA選手が勝ったあたりから爆睡でした。

てなわけで、年末年始だからととくにやる事もなく、いつも通りダラダラと今年も過ごすんだろうな。

2017年.今年も笑顔で楽しくやりましょう♪


2016年最後の食事(水道橋某居酒屋にて)

砂肝以外はうまかったな(硬かったの)

{C1D0381F-56F4-4A3B-B8C2-AC73DB9B0699}

{759805A6-C456-4737-A4FA-C198AED9329F}