{706A68F2-AB60-4C79-B3A4-F2E50401F8DE}
これだよ、これ!



{4A05843E-5027-4851-9368-D4F4F3290389}
3分待ってお湯捨てたとこの写メ




{C1D2F7B6-84EF-4F10-AD5F-F23659F7E525}
謎のソースをぶっかけて、ヤバそうなトッピングをふりかける。

この時点で、ものすごいバニラ臭(笑)

焼そばの匂いがしてこないよー!

怖いよー!




{FADF6888-AACA-47C1-BC9F-B84D9E9E0C01}
とりあえず、仕上げのマヨビーム!

この世の全ての食材に感謝をこめて、いっただきまーす♪


うぐっ、、、


{8A3DCFB0-127D-4049-B935-AB72B9D05D23}
完食までもう少しだ!

食え!、食うんだ、おまえならやれる!

あかまる出来る子(笑)


{414B1D47-59EC-4F2B-88BE-D3EDB8A7A2C7}
完食!

この達成感はそうそう無いよ、いや、マジで!。

ねー、食ってみ?、いいから食ってみって!(ニヤリ)

いや、普通においしかったんですけどね(しれっと)

{3381764D-5623-42D4-AE34-257CC3EE55B1}
で、直ちに、口直しのカラムーチョを口の中にざぁーっと流し込み、、、


{5EA7389C-D77D-4390-9829-0907242264DB}
スンドゥブチゲで、洗い流す(笑)


はぁー☆、おいしかったですよぉ〜、おほほほほ♪(破壊神ビルス様にお付きのウイス風)


こんどは、焼そば味のショートケーキを食べたいね。