※試合結果はメルマガより


2016年12月5日(月)新木場1st RING

観衆=115人


◆第1試合
アイドルWAVE(15分1本勝負)

○山縣優(1分16秒、片エビ固め)春日萌花●

※L.A

{2F4AD866-C7EA-4770-AAC5-1342DD7FA4A5}
春日選手、決意の背中、かっこよくないですか?!。
山縣選手の背中も中々だけどね(どんだけ〜)。


{CF97C9D2-BD12-4F0A-93A8-BBF4DC39F776}
あっちから『はるひー♪』

こっちからも『はるひー♪』

手を挙げて応えてくれると嬉しいもんね〜♪。

でも、闘いの前の彼女の表情はキリリと引き締まったままでしたよ。ドキドキが伝わってくる。はるひー凛々しいな。

ノンタイトルではあるけれど、現王者の山縣優選手とのシングルマッチ
このチャンスを生かしたい!
興味なさげな姉御をギャフン!(昭和)と言わせてやりたい!

さあ、はるひー、スイッチ入れて行こうぜ!。

{30E75A36-8CEC-4F27-847A-AF6735A6CE2B}
ゴングから果敢に飛び出すはるひー、相手の体勢が整う前に一気に攻め立てる作戦だ。
うんうん、先手必勝だよ!

『はるひー、いけいけー!(^o^)/』

殴れ!、倒せ!、踏みつけろー!

{D4040519-58AE-46AE-AF77-55B2A64BF301}シュタッ!と素早くコルバタで飛び付き、ヘッドシザースホイップで相手をぶん投げた後、今度は立ち上がった山縣選手にまたもや飛び付き、そこからクルッ!と旋回して関節を極める。
得意のクリフト(クリスト)炸裂!、、

やった!と、思った瞬間

山縣選手の返し技!

ガシッと踏ん張られ、膝の上に強烈に落とされるバックブリーカー!。

腰を抑えてもんどりうつ春日選手。

『はるひー!、しっかりー!』

あー!

一瞬だった。

二人分の体重を乗せて後頭部から真っ逆さまに落とす変形デスバレーボム “L.A.”でズドン!。

簡単に試合を終わらされてしまったよ、、、。

もっと、はるひーの活躍を観たかったのに、、、
もっと応援したかったのに、、、

まだまだ、これからだったのに!、うぅっ。


まあ、現時点ではそういう事なのだろう。

山縣優というレスラー、ベルトの価値を下げるような真似は絶対しないからな。(←いや、タイトルマッチじゃねーだろ!)。

せめてもの救いは、王者がはるひーに対し最大の必殺技を繰り出してくれたという事。

アイドルレスラー春日萌花の “受け” の評価。

植松寿絵のドラゴンスープレックス、日向あずみのみちのくドライバーII、アジャコングのダイビングエルボードロップ、、、etc、アイドルレスラー春日萌花がご褒美として喰らってきた必殺技の数々。

今回のそれは、姉御からの“ゲキ”と受け取ったよ。まだまだこれからよ!、はるひーは何度だってやってやるぜ!。

タイトルのアイドルWAVE
春日萌花にのみ与えられた、春日萌花のための枠だけど、、、

今回、泥臭く一点集中でネチネチ攻めても良かったし、相手の腕をへし折ってしまうくらいの覚悟、キラー春日でも良かったかも知れない。

現王者相手に躍動感やフレッシュさは要らなかったかもな。

春日萌花だから出来ること、、、
うーん、苦悩の日々だよなあ。

まあ、俺たちは、はるひーがいくら負けたって応援は諦めないからな。それこそ何度でも立ち上がってやるのだ!。

彼女の良いとこを探すためなら重箱の隅だってドンドンつついてやる。

今回のはるひーのファイトも俺たちをスゲー元気付けてくれたからね。

つまりはそういう事だから!( ^ω^ )

てか、夢中すぎて試合写メ全然撮れてねーし!(汗)。







◆第2試合
adios amiga(15分1本勝負)

○浜田文子(9分47秒、片エビ固め)小林香萌●

※ムーンサルトプレス

{835C52F8-244E-4FF5-B7DC-9F18196481EC}

{4B50ACCA-4DE6-4CC6-8B54-30E6E8E1E894}
文子選手は、メキシコへ武者修行に行く香萌選手へ、最後の稽古つけといった感じのシゴキファイト。

相手の良さを引き出しつつ、ルチャの要素を取り込んだ納得まみれの凄いプロレスだったよ。

香萌選手は手駒に取られながらも、動きもさることながら、とにかく表情が良かった。

こっちだって楽しかったよ♪。

{2D7B5420-52E9-4760-BE6B-5AC5F31AE089}
むしろ、心地よいコテンパン。
そして、姉御同様、圧倒的に強かった文子選手。

いつか絶対倒したい、尊敬すべき大先輩だよな。

がんばろう!香萌ちゃん!。





◆第3試合
メモリアルWAVE[心から結婚おめでとう!by桜花由美](15分1本勝負)

○桜花由美(13分28秒、片エビ固め)ラビット美兎●

※ビッグブーツ

{B6A68BF9-62C0-482D-9CE9-EA538E03F5A5}
あれ?、なんだよ桜花さん、妬(ねた)むどころかクリーンに握手なんかしちゃってさ。意外に大人なんだね〜(しれっと)。


{ACD16B94-A900-4DCB-BBE5-33CCCE8C9564}
あー、全然違った!。
握手した手を離さない!、全力で握り潰さんばかり!、スゲー力!(笑)。

表情が変わったー!\(^o^)/

『桜花、やっちゃえー(笑)』

『みうー!、やり返せー!(^o^)/』

いやー、どっちとも好きな選手なんだよなー。応援迷うわ〜。

もう、笑いながら写メ撮りまくったなー♪

{043AFD60-EF74-4432-8277-5096ED631ABB}

{957C0775-9150-488A-B79E-8FB24F38CE5D}

{6BE79AD4-487E-43EE-822C-08816B183A68}

{3DFF2626-D4CD-40B1-B9D8-CD0CBBB4F372}
大人気ない桜花選手、圧倒的に攻めまくる、いや、イビリまくる!(笑)


{CBFC8918-E894-45EC-B1E7-E0446E83CBEC}

{F85C5C36-7690-4DCB-8D07-4200B8A55AD8}
やられっ放しじゃいられない!。キッチリやり返す美兎選手が最高に面白すぎ!。
力の加減が半端ない!、スゲー音!。

{E93926B6-888C-4708-B708-9F274055FD9F}
本当かよ?!、桜花選手の胴締めフロントチョークを持ち上げたぞ!
あの小さな身体で!。
{FF7C6CB4-5339-468D-AACB-9712FE182380}
なんてパワーだよ!

{C52D1A7B-CFCC-4F5C-9EE6-CE430DD254E7}
完璧!、美兎スゲーってば!!\(^o^)/


{DE20ABB0-0C60-4D48-842E-DF413C943935}
弓矢固め
{AB5D3835-304D-4EB5-991A-435258448F28}
ダイビングフットはかわされる。
美兎、いけいけー!

あ!?、いかんいかん、桜花さんの応援だったんだった(しれっと)。


{DBC3CE8F-A123-45AD-8477-D42EB598E7D4}
桜花、いけいけー!!(^o^)/

{8DE68515-AD00-4129-B24B-3444B76DFF36}
うおっ、油断も隙もあったもんじゃねーって!。
テクニカルな丸め込みの連続は、JWP選手の十八番だったな。美兎選手のそれは鋭さが半端ないよ!。

ニアフォールの連続にヒヤヒヤの桜花選手。
こっちもハラハラドキドキだよ!。

{D7B96941-0D63-4E38-A6F5-342ED6071238}
このハイアングルの垂直落下式ブレンバスターを喰らっても立ち上がったラビット美兎選手

{83D0DCB4-8AB5-46BD-B783-75D79CB4DE6B}
フィニッシュはカウンターのスゲービッグブーツ!
手加減もクソもあったもんじゃないよ!。

{D5657B07-E405-4124-A3E1-FD78AEC59D6C}
勝ってもスッキリできない?桜花選手(笑)

{1A8A48E4-F05C-4CB5-B193-2EF17F6DBD7B}
美兎選手の立派なマイク

{18ADDB88-8C1B-4955-A95A-EFFFD7FF642A}
これで終わったと思うなよ(ニヤリ)


{B72BCBFD-3421-42A9-BB57-503059894FE8}
美兎選手の寿引退を妬む?春日選手もリングに上がり、、、


{EF351E78-5FF6-4EB0-8441-4EEA0D04976C}
結婚おめでとう☆
おらー!(笑)
{D3C39B90-EFD3-457C-88B7-09496675ECF8}
『このやろ!、このやろ!』

桜花さんもはるひーも落ち着いて!(笑)


{4B46DE80-AE64-47F5-846B-CF144F80F096}

{F22EA2A3-55F3-4358-8876-1038EAB82E28}

{C49C6C14-B3D0-4E13-B4AD-AB8DD4C8596A}
最後は仲良くノーサイド

美兎選手は顔面ケーキを喰らうのが夢だったんだってさ(笑)
夢が叶って良かったね♪。




◆第4試合
スクランブルWAVE(20分1本勝負)

朱崇花&○下野佐和子(14分13秒、エビ固め)飯田美花●&志田光

※雷電ドロップ


{2EFA2DE4-74EF-4388-91A2-CCC3D5C08E07}
まさにスクランブル!

飯田美花選手と下野佐和子選手の対戦は、もうホント名勝負数え歌!、テクニックとパワーの競い合いがたまらんのよ。
ワクワクが止まらないの。

{20DDFEDC-ECB8-47FD-A467-DACEE0509DFD}
WAVEマットにおける志田選手の存在感、安定感もひときわ!。

レジーナ王座とZANー1優勝経験を持つのは彼女だけ!。

{60C9AE20-7B3A-48AF-B30D-522866A2026F}
だからこそ、倒し甲斐があるんだよ。

と言いつつ、今回は飯田&志田組の応援なんだけどね。

今回のラスアベチルドレンは応援しない方針(方針?)。
しぶがホワイトテイルズだった頃、自分は一度もホワイトテイルズを応援しなかったから。ブラックダリア一筋だったもん(笑)。
挑みたいんだよね!。

{8FD7AE39-FBDA-49C4-9F8C-B9182C6724A4}
{AE694E23-C088-48DA-9B3D-E5DBBB96CF37}
飯田選手の体ごとエルボースマッシュ!。ひねりが凄い!。
吹っ飛ぶ朱崇花選手の巻!

{1F40FDF2-0BCE-4D18-80A2-FB9308B11EA9}
かわず掛けプラス、、、
{CBA78E59-7D20-4A3B-A386-A09BC6A024CE}
コンプリートショットで一石二鳥!

飯田選手が使うコンプリートショットが田村欣子なのか渋谷シュウなのかは気になるところなんだよね。

{53059CF0-98F8-439F-9E13-D814118B1451}

{6DECAEED-3DA9-4673-98C4-B9C27C50F35C}
二人の対戦は体の小さい飯田選手に分があるのがこれまでの結果だったけど、

{5068EB41-DEF7-4C1E-84EE-85580F83F6EF}
恐怖の雷電ドロップby下野佐和子なんだよなあ(笑)。

いや、ホント凄い迫力!、説得力!

強いラスアベを倒したいなあ!









◆第5試合
adios amiga wave〜ファイナル・シン・ドウキ〜(30分1本勝負)

夏すみれ&○小林香萌&山下りな(18分29秒、120%スクールボーイ)水波綾&大畠美咲&長浜浩江●

超めちゃくちゃ面白かった試合!。

自分はね、夏すみれ&小林香萌&山下りな組の応援だったけど、もうね、アビリバの2人にやられたね。

まるで植松☆輝みたいだったの。初めての感覚かな。

それぞれの見せ場があるだろうし、そんな中で自分が一番目立ちたいってのもあるだろうけど、そんなのじゃなくて、、、だから、初めてアビリバが植松☆輝みたいだったの!

後輩の長浜選手の使い方?も良かったね。というか、長浜選手も良かった。

ファフロッキーズの山下りな選手と小林香萌選手もたまらなかったし、夏すみれ選手のファイトは言わずもがな(笑)。

兎にも角にも、いつも面白いけど、このメインは超めちゃくちゃ楽しかったっちゅーの!(だっちゅーの!)。

『冷静と情熱の間』だったよな、まさにそれ!、来年はアビリバの年になりそうだ。

いや、勝ったのは香萌選手で120%スクールボーイなんだけどね。

この試合のみんなマジ最高!(^o^)/

{5F527BE3-BDDC-41BF-8A11-D559C78D01C0}

{155A49B1-E78C-4DF1-8B5D-D0E832FD618B}

{B10B8AA9-3628-46E5-B641-F46BF8591BA1}

{0ACDC0D6-DC20-4C27-AE17-E134844FCFD7}

{908B6CEA-6493-4FB0-BD5F-910B9E451D26}

{18ED29D7-873A-48A2-ADFC-51947DC6E66C}

{A6C35A36-6C1D-48D3-8DB5-F1313910CE5D}

{DAB0304C-2435-4524-AA89-74D5666BC14F}
山下選手がジャイアントスイングで回せば、

{35DB65E6-3A7E-40B3-B357-745CE7894F7F}
夏選手はダイヤル固めで負けじと回す!。
俺たち客席で大興奮!\(^o^)/

てか、回されまくりの長浜選手がかなりヘロヘロだったな。いったい何の実験台だよ!(笑)。

{D125DD53-F3C5-4C4A-BB0D-BE223E266013}

{735D291B-43FD-44C7-923F-858FC3F11E6F}

{69240350-69D9-40E8-9345-ECBEC48BD1B3}

{2D9C934F-F4B8-475B-911B-C9EE75292FBA}
この試合はDVDでじっくり観たいね。

ホント面白かった♪。




売店にて
{EF0F77E5-727B-4433-8D1A-65C535F598C0}
『いつも応援ありがと☆』って、ファン思いのはるひー、ホント嬉しくなるよね。

彼女の売店は相変わらずの行列でした。
見かけない新しい顔はラジオからのファンかな。
もっともっと人気出て欲しいな。

{3CD34FB1-AA09-4C83-A7E8-C88684792733}
桜花由美選手、ラビット美兎選手の寿引退に、『結婚だけが幸せじゃないっ!、私はプロレスやってる今が一番幸せ♪、浜子もいるし☆』

何言ってるんですか!桜花さん!、うちらファンがついてるじゃないですか!(←浮気性だけどな)、、、(大汗)