ハロウィンイベントだかでレアなポケモンゲットしまくり&進化させまくり、ウハウハモードな昨今でありますが、私もこの流れに便乗しまして、チョイと気になってたシルエットを進化させてみました。

これがウケた♪。

一発目!

{D6DD558D-C9BB-4467-90A9-5CADDDEAC6D6}
キツネが寝てるだけでありますが、こいつを進化させてみたところ、、、



{C936D9CC-6B53-485A-B506-A2D7C7D489E6}
目を覚ましたキツネが、なぜかスプーンを持ってる!。
スプーンを持ってるー!!\(^o^)/

エスパータイプのモンスターなんだって。

スプーン曲げ、見たい!見たい!

頼む!(笑)


お次はもっと爆笑した!

{9BF8463A-4326-47C1-9086-9E557167C0A1}
こいつもエスパータイプ。目付きがエロいのよね(笑)
で、このエロオヤジを進化させてみたらば(みたらば?!)、、、




{77D5DFD8-CDFA-4829-A92F-52B02C818E8A}
出たー!、インチキ催眠術師!(笑)

なんか、糸にぶら下げたコインをブラブラさせてますけどー!(笑)。

子供だましも甚だしいですな。

いやはや、こんなゲームにハマるヤツの気が知れないよ、まったく(←お前が言うな!)

もうすぐギャラドス♪