{F442E164-79A3-4FA1-8204-296F41C1D633}

初公開!、わての部屋の同居人(人?)

早く勇者になっておくれ


しかし、部屋が散らかりすぎてどーにもならんよ!

紙テープ巻いて、酒飲んで、寝て、踊る(躍る?!)だけの部屋

いや、先日ダーマの神殿に行って踊り子になってきたの!

見よ!、その成果を!

{71233496-F925-480D-897A-3F52187D230D}
あかまるはうる星やつらで777を揃えた


{1923FA0C-DD05-4A1F-998B-02525146DCD8}
あかまるはガンダムで連チャンした


{09ACE1AE-5C3D-4C63-B7B5-8A5A18CC49F2}
あかまるはマクロスでも連チャンした


{482E72C9-CA90-4114-80E4-1BECFDD3E56A}

{BBD64E39-5A3D-4F8B-9616-E34A6E8A9D71}

{204D0D72-94C2-4E80-9CFA-C02CE8AF2484}

{6D84EC71-CA14-4042-AF75-AFEEADAFD59E}

{DD24C20E-42C1-43F7-BFD3-FAC075B10C70}

{6DE8459F-415E-402B-A310-3340178C202A}
あかまるは吉宗で1回転で、いっぱい連チャンした!


{8C0C6E00-7CCD-40B2-8948-FC9CB2430E29}
あかまるは乾杯してビールを飲んだ



踊り子になったつもりが、遊び人のままでしたな(しれっと)

ですな!

こよままじゃダメなのはわかってる!。

うん、これからは吟遊詩人を目指して頑張ります!(何を?)