水道橋のプロレスショップチャンピオンに久々に行ってきました。
波の日イベント、通称『波イベ』。

WAVEファンにはすっかりお馴染みの、チケット先行発売イベントであります。

観たい大会の好きな座席を優先で選べる他、リングで闘う憧れの選手達と自由に談笑出来たり、グッズ買ってサイン入れてもらったり、写真撮らせてもらったり出来ちゃいます。

デビュー直前のWAVE初の男子練習生後藤君もいたので、10日の後楽園大会ではデビュー戦の相手の日高選手を遠慮無くボコボコにしちゃいなよ!とハッパかけときました(笑)。熱いファイト期待してるよ!。


ガミさんから大師走・東大会と、まだ買ってなかった月末のハロウィン大会のチケットを購入。

以前はお気に入りの座席を確保すべく、必死にならんだけど、今は紙テープ投げたりしてるから、慌てて買うこともなくなった。
紙テープを投げやすい席は、見えにくい端っこの方だから。
でも、新木場はどこからでも見えやすいから、あまり気にならなくなったね。


さて、今回の波イベは、桜花由美選手が愛犬の浜子を連れてきてました。
あー、美女が美女を抱いてる♪(しれっと)

浜ちゃんかわいいねー♪。浜ちゃんは自分に一番懐いてるんだもんねー♪。おーよしよし♪。

浜子をナデナデしながら話しかけてると、横からガミさん

『そんなことあらへん!、浜ちゃんが一番懐いてるのはウチです!』

『何言ってるんですか?ガミさん!、私の浜子ですよ!、私に決まってるじゃないですか!』

ちょっとちょっと、桜花さんまで(笑)。

なんで、一般人の自分にむきになってくるかなあ(笑)。
浜子のことになるとホントみんな譲れない感じというか必死なんだからさ(笑)。

こんな感じで、浜ちゃんはいつも会ってるはずの選手達だけでなく、自分みたいなファンにも愛想よくて、だからみんなデレデレになっちゃうんですな。

WAVEのマスコット浜子、超かわいかったなあ\(^o^)/



そしてお待ちかねのはるひー(^o^)/

10月8日は春日萌花選手のリアルバースデーということで、誕プレを用意していきました。
今年も直接本人に渡す機会があって良かったです。昨年はちゃんすイベントで集まったみんなとバースデーを祝福したんだったな。

最初にギャグでおとなのふりかけを渡して落ちてもらおうと思ったら、逆に(逆に?)喜ばれちゃって(笑)。
食べるの大好きなはるひーだからかな?。

本命の誕プレは、毎年恒例の1000万円とかが当たるやつね。
以前は5000円が当たったらしく、報告してくれてこっちも嬉しかったんだよね。

今年は3億円のチャンスもつけときました。嬉しすぎる報告が聞きたいものです。
当たりますように。

今年も(今年も?)23歳のままの、魔法にかかったはるひーの輝く笑顔が見れて、お兄さん大興奮の巻、、、でありました(笑)。
はるひーの笑顔のおかげで、こっちも若々しくいられるんだよね。

元気いっぱいもらってきたから、10日の後楽園大会では応援張り切っちゃうからね。

と、浜子やはるひーに夢中になってて、忘れてたよ。

春日部大会で小林香萌選手と撮ってもらったツーショットにサイン入れてもらうの。

チュドーン!

{54DED209-0238-4230-A2F2-A3CA982AAB5D}
はるひー、今年も23歳の誕生日おめでとう。\(^o^)/
自分たちはいつだって春日萌花の味方だよ。
これからも愚かな我らを、さらなるファンタジーの世界へと誘ってくださいませませ。



{D1FBD2AA-6055-42B3-848E-201902326FB7}
選手達みんな凄くいい笑顔!

生え抜き1号の夏選手、見る度風貌が!(笑)。
編み込みが超かっこいいな!。