久々のアメブロ更新であります。

硬派はアメブロ等に依存しないのだよ(ニヤリ)←スマホからの更新がめんどくさいだけだろ!

いや、8月の夏フェスタ怒涛の更新により燃え尽きました。

てなわけで(どんな?)9月から何故だか仕事が急に忙しくなり、そのストレスで飲まずにはやってられない毎日で、まさにアリのように働きキリギリスのように遊ぶ生活続きで、ログインどころではなかったですな。

てかさ、スマホからだとツイッターやFacebookが楽なのよ(←って、そっちも週末くらいしか見てないだろ!)

てなわけで(だからどんな?!)、適当に載せてなかった写メいきまーす。

{ECA39617-7223-446F-B3E8-17A2D3A29DDD}
憧れのはるひー♪

トークライブ行った時のやつね。
雨ザーザー降ってたな。新宿。

会場の場所がわからなくて、超早めに下見に行ったら意外にすぐわかって、時間余ったからパチスロ打って、ちょい儲かったから軽く一杯飲んでから、、、(笑)。

トークライブは、はるひーの多彩さに驚愕!。
色んな一面に触れることができました。
ホント来た人だけの秘密(ニヤリ)、楽しいライブだったなあ♪。

今さらながら、はるひーって凄い人なんだなあって。ホント今さら。
{814D8DAF-F966-4D8A-A20F-C43D29BC7190}

{A0607154-C53A-4528-9EB5-242FA4F2221A}




{2BE6C6BB-B8E2-4946-8E73-0CAE50F9B312}
{8EC54346-C761-49F1-869A-C04793CCC847}
人命救助で消防署から表彰された3選手。

あの日は自分が帰ったあとにファンの1人が倒れたらしく、心肺停止でホントやばかったらしいけど、選手たちの迅速な対応で一命を取り留め、その方は今では元気に観戦に来れるほど回復したとのことで。

表彰されなかった選手たちも、自分のできる事をすべく走り回って大活躍だったと聞きました。
誇らしいよ!。
素晴らしいWAVEのチームワーク、よくぞやってくれたよね。
お兄さん、ホント感動したから!。


{79F0FC1D-91E5-435C-B5D7-6E56BF9EAB22}

下野佐和子選手がバースデーで、恒例の顔面ケーキクラッシュからのー、マジメなマイクの図(笑)。

佐和子ちゃん、あの雷電ドロップ一発で、また存在感を取り戻したよね。
プロレス界にでっかい風穴をあけてくれそうだ。



懐かしパチンコっての打ってみた。ちょいパチとかって新しいスペックで大当たり確率38分の1くらいのやつ。1台で4機種分楽しめるの。
これが面白かった♪。
{D647D464-577E-4431-9757-B2ACE47BC654}
保留連が強烈だった花鳥風月

{1E4B2ACF-67E1-4836-ABEC-6FFD2CC38C23}
単発打ちで保留連チャンが狙えた麻王

{E730C6D1-5B96-4535-A154-4389E6F3E010}
3.5.7揃いで、その後2回確変に突入した球界王

{7431D024-A433-48DD-8447-B8290DC06A71}
言わずと知れた超名機、花満開
当時は7テンパイで心臓飛び出たな(笑)



{D0DA38CB-40B8-48C8-82E0-57E0B8457A9C}

{69350021-32AF-42A7-90B7-B1DA7468907A}

{11B2F44B-4F6E-4FE2-A844-AFB5F27A8660}
小林香萌選手、春日部凱旋&デビュー3周年大会にて。

先ほどのパチンコは、実は、春日部の店でした。
うっかり儲かって、グッズ買ったりした他帰りの飲み代まで浮いたんだよな(笑)。
春日部、いい街じゃん♪。


春日萌花選手と桜花由美選手が好きだからさ、彼女達の写メも載っけとく♪。

{8A5D8C8C-C98B-4F79-9E3D-E0FEA8369F38}
春日選手の躍動感!
{E1CCE3B1-9619-4F5B-B0E3-91D473BCA005}
明るく!、楽しく!、元気よく!がモットーのはるひーだもんね。



{35EA5575-6C17-4B0D-B2B2-911675E9CB0F}
桜花選手の長くて美しい脚は、人の顔を蹴るのが大好きなのだ。

{CEDBF44B-0685-42F8-AB1B-AA5EDFDF3B54}
頭にのせたメガネがナウいね(昭和)





{D802517A-41B6-4A8E-9287-5CB21E104FA0}

{1FE1D351-4FBF-4A08-8F3B-87955681F2D4}
9月の第3土曜日に大島プリマックスにはるひーに会いに行ってきた時の写メ

毎回ファンラジ明けだから、その話をしたり、プロレスの話をしたり。
共通の話題があるとけっこう話が尽きなくて、持ち時間の10分はあっという間(笑)。





{64ABF621-DFFC-4741-97AA-6E4CBE2671D0}
これは地元の店で、今さら旧台のモンキーターンを打ち、確率65536分の2の中段チェリー(確定チェリーってやつ)をツモったときの記念証拠写メ(笑)。
儲けはたいしたことなかったけどな。




WAVE新木場大会にて
{2FAA9C73-C2CD-43B3-80F8-7EB70463F040}
まぶしい笑顔の春日萌花選手。
むふふ、お兄さん、元気出ちゃうなっと♪。

{1D3565B1-CA02-44BF-8360-C8A4F4609A49}
夏すみれ選手。桜花選手の昔のコスチューム姿がレアです!。このコスチューム好きだったんだよなあ。夏選手も凄い似合っててさ。さすがだよね(何がだよ?)。


{2E98B3C4-F3FC-4A84-BC03-AF5F3A1602FA}
桜花由美選手
綺麗って言っても無反応だけど、かわいいって言うと頗るご機嫌になるんです!(笑)。
そんなとこが逆に(逆に?)かわいいなあって(笑)。


{F0593D4E-86E7-4BFD-8CE4-5C7A44EB9F33}
またもや、はるひー。(←って、お前は一枚撮らせてもらっただけじゃ足りないのかよ!)
ギャフン!(昭和)。





{D82C8DFB-D709-41EC-B2D0-0C4D3EFCC7B0}
最近出たエキサイトジャックってパチンコ台にはまってます。かなり夢中!。
液晶とかのムダにリーチが長い台(ハズレリーチね)が嫌いで、でもこの台は3周くらいしてビタ止まりですからね。気持ちいい!。
レアな全回転リーチは長いけど、大当たり確定だからこれまた気持ちいいの!。
脳内に気持ち良くなる分泌液が溢れます(笑)。



{A886D3F4-5421-4A6C-91BA-BA63975C4D13}
で、勝利の祝杯がまた美味い!(負けても飲むけどな。その時はヤケ酒だが、やはり美味いのだ)。


また、美味い酒が飲めた時はアメブロ更新するかもね(ニヤリ)。