8月8日(月)東京・新木場1st RING
観衆=76人

{B78C7575-EBD6-41C9-997B-8247FB20440A}
『キンキンに冷えた缶チューハイとおつまみにピリ辛のピーナッツはいかがですかぁ?!』

売り子の山下りな選手、嬉しくなる笑顔だねー。




◎エキシビションマッチ(5分間)
仲川翔大(1-0)後藤恵介
※キャメルクラッチ

今回は力強いボディスラムを見舞っていた後藤くん、一発一発に気持ちは入ってるけど、短い5分間でムダも目立ち、息も上がっていて、、、やはりトレーニングと試合経験を積んでいくしかないよな。
だも、昨日より良かった!
明日はもっと良くなるぞ!
がんばれ!後藤!





1、TRY AGAIN for Regina・1(10分1本勝負)
○山縣優(5分40秒、クロスフェースロック)小林香萌●

姉御の試合後の説教マイク、息吹や伊藤道場を思い出した。
若手とベテランの対戦、バックステージでは毎回反省があるのだろうけど、それをあえてファンの前で言うということ。
香萌選手は気持ちも出ていたし動きも悪くはなかったが、それ以上に山縣選手が真正面から壁になり、王者の風格を見せつけた、そんな内容だったな。
ベルトはかかってないが、Reginaの重みを背負ってるということか。
言われっぱなしで無言を貫いた香萌ちゃんにも意地がある。もっと強くなれ!。

{BD842000-788B-4820-A60C-DFCD8AB67039}

{8BD5DFE0-91AA-4324-B3DD-8AE8E4001DCD}



 
2、じゃんけんWAVE(15分1本勝負)
飯田美花(グー)vs 志田光(パー)vs 下野佐和子(チョキ)
※10分44秒、無効試合

じゃんけんルールにのっとった一方通行の3WAY戦、レフェリーが大変そうでした(笑)。

前日に引き続き、志田選手がWAVEファン、大女ファンをムカつかせてくれる展開。
場外乱闘ありの遺恨深まる荒れた試合。
試合に介入した山下りな選手も悪いのだが、どちらが正義なのかといえば答えは明白だ!。

8月12日の大女新木場大会で決着はつくのだろうか?!。熱いぜ!、見逃せない!。

{5E41E8E1-A195-452B-B9ED-8DC6B9AA12D5}

{DDBE0CC6-44D6-4B1C-9BA8-383A521D67DB}

{42B85F71-25E1-47B5-8DAC-5B636817C4BE}

{9207F924-F9E1-4A44-A924-7B67779F6E94}

{E85B8CEB-6B7C-48C0-927E-BDFC67DA8C86}

{DB0C0B96-90E9-4D32-937C-0A15DFFEF197}
いやはや、逃げ惑ったり、声援飛ばしたり、酒飲んだりで写メどころではなかったよ(しれっと)。




◆フェアリンピック2日目
ロープワーク選手権(ロープワーク10往復のタイムを競う)

春日萌花=29秒53
山下りな=27秒25
夏すみれ=測定不能・失格?
※夏の声が大きすぎ回数がわからなくなったため(笑)
長崎まる子=27秒28
朱崇花=26秒23
夏すみれ(再挑戦)=28秒19


全参加選手とも元気に声を出し、グングンとスピードにのった美しいフォームでのロープワークだったけど、歩幅の違いが順位に大きく影響したかなと。
山下選手は迫力のある走りと決めの回転受け身が良かったです。
朱崇花選手は風のようでしたね。足が長い。
あかまる審査員は、はるひーに芸術点を100点あげたいな。華麗だったもん。
息切れも全くしてなかったね。

夏すみれ選手はフェアリンピックでの立ち位置が、、、(笑)
あと7回、彼女の勇姿?を見届けよう♪。

{E5BD13D0-F0A8-48AE-88D3-FF52E73811D3}

{AC1B3597-40F4-4258-822D-9FC128CA2F5B}

{F2813E66-634B-4AD2-9013-0EEF56DB64CE}

{673A5EC2-A27A-421D-BD7A-8D96662BF116}
シュタタタタッ!春日萌花選手の華麗な走り


{F23F8A33-CB20-40D3-A89A-8A71B0E37E53}
ゴーーッ!山下りな選手は嵐のような走り


{AD839E9A-1513-410D-A86B-7DFB548984E1}
ピュンピュン!、長崎まる子選手もつむじ風のように速かったな


{45AF4F8E-E3EF-4EDC-9598-9D9BA84C18F9}
グイーン!、ロープのリバウンドで飛んでるようだった朱崇花選手


{3C6DC574-A89E-445E-84BA-C31FFCA0D7E6}
夏すみれ選手、人間味あふれる走りだったね(どんな?)。なんか一番感動した。
声の大きさは金メダルだったね。

{7CDF739B-377D-42CD-83A0-FF16CD8290DC}
一番左、計20(21?)往復するハメになった夏すみれ選手、メダルに届かずやさぐれてる姿が笑えます♪。



  

3、波戦隊WAVEレンジャー(20分1本勝負)
水波綾&○大畠美咲&チェリー(17分3秒、体固め)桜花由美&長浜浩江&フェアリー日本橋●
※スカイハイプレス

技名を叫んでからの攻撃とか、想像以上に面白かった!。
みんな、ヒロイン、、いや、ヒーローになりたいんだな(笑)。

自己紹介の決めポーズでノリノリの選手達(笑)。

客席からの声援もいつしか『レッド!』とか「ブラック!」とか「オレンジ!」とかって色になってるし(笑)。

{88E59D45-379C-470C-BB7D-F29F996B09B4}

{CA426B61-E0C8-4C5C-ADB6-3BF17F0FB111}

{51ACD5CE-E831-4393-85D4-C2DAD4E52B4E}

{138C0B41-9BEE-4AE2-A950-0C2F9FCCD000}

{A2836F58-3785-47BD-BF92-95CC75004D20}

{1C95DE51-55C5-4C4B-83C2-C5858677C0EF}
ねー、まだポーズ決めてるし!(笑)

{7EF55195-7836-4AEB-B48D-609215A9BFA6}

{3E498181-1954-42FE-88CE-D082C3943485}

{3C172757-5838-4E21-824B-6B5ABFB4670C}

{4ACBFCCD-80A0-4956-9B88-65D15B893F51}

{CE6F18F0-EFF4-45D7-8D4B-949C3A65F897}

{CD9F02E8-9814-4902-8168-67B1A6314AB2}

{08F5A512-8829-4B73-ABDA-342A3EF10F94}

{6898ACDE-7473-4E1E-ADE1-291E34941CAB}

{B1943C57-F175-497C-8C6E-634E65491AEE}

{C9071A6D-FC7A-423E-8B58-3AB2C36F144F}

{6C4B004C-C819-429F-8353-3074789DCE98}








4、テクニカルWAVE(15分1本勝負)
△浜田文子(時間切れ引き分け)藤本つかさ△

テクニカルな展開を予想してたんだけども、、、
文子選手のやりたい試合と藤本選手のやりたい試合が違ったし、ファンの観たい展開でもなかったな。

文子選手から一方的にアイスリボンにケンカを売ったかっこう。セコンドのまる子選手まで無意味にボコボコだった。
つっかがこのケンカを買うのかどうかは知らないけど、双方怒りはおさまらないだろうな。

この試合も酔っぱらいながら逃げ惑ったよ。
何で逃げる方向に来るかなあ(←お前の逃げ方が下手くそなだけだろ!)。

文子さんが切れたら姉御しか止められない!、姉御でも止められない?
セコンド勢険しい顔してたな。

{2A1EE814-47EA-4AB0-84D7-FAA1C8384EF5}

{771CB146-DD59-45DA-A870-FE146BBC43D2}

{FAE46244-3567-4EF9-A438-2237FBFFAC00}

{E6878BA4-87DE-4081-BA36-856EFA2808DA}

{17BF4650-61F2-4753-890D-35708095C6F4}

{A8E2F2B5-1B7D-46E8-B768-091DCD2943BB}

{C03AADD5-F402-40C6-9263-4029ACC822A0}

{6B88AA37-C355-4C57-A6FC-E3A5260E43CF}

{FC79A062-3191-49F8-AD68-84F6F27B9312}

{3552E27C-0CCA-42B6-84F7-478675B53B5C}




売店写メ
{96D6404A-6A20-4DCA-88A0-52C73E943FA1}
『毎日暑い日が続いてますもんね。チュッ☆WAVEうちわはいかがですかぁ?、うふふ♪』

うちわ買いに行って、、、


{CA5DD1FD-2447-454C-91B1-CEE493545483}
ポートレートにサインしてもらってー、、、


{CCAA2BAF-A152-472E-9FFE-87DBE4DADFBA}
前日のポラにサインもらった

はるひーに3回も会いに行ってしまったよ(飛んだうっかりだぜ!)




{92CA8E92-9276-49A8-B4EA-0FDC766F51F4}
波戦隊WAVEレンジャー
新木場の平和は私たちが守るっ!、、ってね。
アビリバの大畠美咲選手と水波綾選手
いやー、楽しいね楽しいね♪。

前日に撮ったポラにサイン入れていただきました。

『あ、ちょっと水波』

「何?、大畠」

『何でベルトの上にサイン書いてるわけ?。それじゃベルトが見えないじゃん!』

「あ、そうかー!。しまったー!」

『バカじゃないの(ツン!)』

「ショボン」

目の前での二人のそんな小芝居が可笑しかったです♪。