きのうは、アジャコング選手の30周年記念大会を観てきました。

全試合で場内実況をしてくれたアレ、技の解説やゲストの話は良かったけど、試合を集中して観たい時もあって(感情移入)、そんな時はちょっと耳障りにも感じてしまったな。

お目当の騒音花は負けてしまったけど、はるひーとあおいちゃんの「明るく!楽しく!元気よく!」なファイトはホントわかりやすくて、満員の会場中にも伝わっていたと感じました。うんうん、はるひー頑張ったな♪。

それと、はるひーでもう1つ、倉垣選手に仕掛けたトップコーナーからのダイビングヘッドシザースホイップ(正式名称わからず)が、超めちゃくちゃかっこ良かったんです!。
まあ、受けた倉ちゃんが上手いってこともあるんだけど、アレは感動したなあ♪。ラジオとか落語とかマルチに頑張ってるはるひーの、本職のプロレスでの活躍が本当に嬉しい!。

注目の木村花選手は、里村明衣子選手に絞め落とされて失神、レフェリーストップ負けだったけど、ハートの強さ熱さを感じさせる負けん気の強いファイトが良かったです。
思ってたより全然動けてたね。将来が楽しみすぎ!。

Leon選手もかっこよかったな!。前半戦、技で会場中をドカーンと一番わかせてたもんね!。
どんなもんだい?ってね(ニヒヒ)。

あ、桜花さんより長い選手がいたよ!(笑)、赤井沙希選手174センチ。
さすがに綺麗でオーラがあったな。
芸能人にはホント疎いんだけど、以前テレビでやってたドラマのマッスルガールは観てて、その中でヒマワリ選手役の彼女のファンになってたのはここだけの秘密であります(笑)。

我らが番長桜花選手は、めちゃくちゃワルくて、凄い暴れっぷりでした!。
尾崎選手やポリスと悪い事しまくってる彼女には声援は飛ばせなかったな(しれっと)。
ブーイングを浴びながらも、やりたい放題暴れて楽しそうでした。あんなストレス解消方法もいいなって(ニヤリ)。

メインは興奮しまくり。ダブルコング超ヤバいって!。
そんな中に山下りな選手が入っているのがもう興奮を通り越して大絶叫でした!(笑)。
いやー、山下頑張った!。うんうん。お兄さんは嬉しいよ♪。

あと、噂の橋本千紘選手も凄かった!。仙女はまず観に行けないけど、周りが騒ぐのも頷けるなと。
山下、負けてられないぞ。彼女の100倍頑張れ!。

主役のアジャ選手、凄すぎるファイトと人間味あふれるマイクが最高すぎでした。

いろんな選手、いろんなプロレスが観れて最高の気分です。

帰りにお気にの選手に会いに行きたかったんだけど、ものすごーい混雑で入って行けず。
30分は待ったけど全くムリであきらめました。
アジャ様がTシャツにサインしてる姿が辛うじて見えました(笑)。行列が一番凄かったです。
ホント、後楽園ホールと新宿FACEの売店は苦手。

でも、いいプロレスを観て、気分良すぎて、観戦後は三軒も飲み屋をハシゴしてしまったよ。

三軒目は仲間に誘われるまま、歌舞伎町の女子プロレスバーちゃんすに乱入。
ちゃんすは約2ヶ月ぶり。
長浜浩江選手の日でした。

いろいろ話もできて楽しかったのですが、前日の焼肉で焼酎ボトル1本半からの三軒ハシゴでさすがに体力の限界、1時間の滞在でギブアップ。次回は彼女と乾杯したいな。
良い連休でした。


{612115AD-477A-497B-A4FE-D547EEDE1D25}


{AC33CD5D-D2DD-4CB6-B58B-9CE802D3C55E}

{DB92FA5E-EC4F-439D-A71A-3CA054208659}

 {380BF08C-01D1-45F4-AFBE-98F6F83019A0}

{32AF9EF1-731D-4579-BEDC-DD6A074D39B2}


{6515F44D-A136-4C08-81D9-697B3DE0BD80}

{D19A825A-C44B-443C-8D9A-875D311B7F21}

{550C37D6-0B4D-4B7C-A129-437E0AA693B8}

{D3811616-688A-4FF5-BAE5-45F7319AA0DD}

{5AF588F4-023B-43EC-BBE7-54ACC4FF6F33}

{7E2AC7BA-BFB8-4479-96E8-528C93FE76E6}

{B1AC49D1-58A7-4937-9F2B-BA828173484F}

{DAF72341-1EA7-447F-953B-59CD203AAD69}

{62677980-BA66-42F3-A071-3A9C20A5E0CB}

{A5102070-D036-4A1C-BE00-497222383DC8}

{235A1229-B699-431E-AC73-F2F6E7C1024D}

{9A64F908-594A-4C37-8763-599B4D5C0BC6}

{1A3A4E9C-A946-4197-9B87-1C023DE6ABEC}

{5E85C955-7823-4DD9-A637-CB6E527F0ECC}

{5A91DCA5-5BA5-494E-BF82-C9739D164D2B}

{B06B5324-B0A0-4958-9FB7-B3C46A5F1E9E}

{27DA3D11-AA9F-4C0E-89A1-04A4FE8087DD}

{35169B19-65D7-458C-9BC4-F83A58D77848}


{0A1E69F7-CF80-437A-994A-4F1A8F6EBFF2}

{F0F0E6FF-58E4-4950-9BF6-B5C17575C104}

{277DFD0D-7173-40DB-85F9-FED1EA939ECB}

{7D851501-AE6C-4202-BA50-FA61381B3EF0}


{337AF69A-3D9E-4A25-AD06-E88BE76855E4}

{56D9A133-5E8B-4314-A821-D96134A02D78}

{6488C7BC-6F99-4723-AE66-4558BEBEB51C}

{CBE5EEDD-9912-4F98-A1EE-685DDC818EC5}

{8E013A4F-2803-4984-B632-4ED88387316D}

{A90B9DFE-F402-4758-AE08-059DD92DB700}

{DDDFAAE6-9657-4ACE-8D93-7192CA3A25F9}


{FDBEB250-CDE3-4810-969C-3CCD66405969}


{920240D6-CC60-4DCC-863C-8C56B101339C}

{8E4C5F3A-73C7-4520-8B61-A10593EEC28C}

{38889FE9-9C45-494C-ADC2-C5A23C9064AB}

{4B954A38-B1CA-4647-B765-626E68D85651}





{D08EC55E-7451-4AA6-A40D-80352B324545}
ちゃんすにて、長浜浩江選手をパチリ♪