※試合結果はメルマガより


WAVE7・6後楽園大会試合結果
「SUMMER GAME」

★東京・後楽園ホール

観衆=398人

1、スクランブル3WAVE(20分1本勝負)

春日萌花&○希月あおい(6分58秒、オクラホマロール)桜花由美&フェアリー日本橋●

※もう1組は飯田美花&下野佐和子



2、GAISEN WAVE(20分1本勝負)

長浜浩江&○宮崎有妃 (8分12秒、外道クラッチ) 夏すみれ&小林香萌●



3、Anniversary WAVE〜朱崇花デビュー1周年記念試合(20分1本勝負)

○浜田文子(5分39秒、片エビ固め)朱崇花●

※ムーンサルトプレス




4、ゴキゲンWAVE(20分1本勝負)

○米山香織&チェリー(11分27秒、ジャックナイフエビ固め) 大畠美咲●&藤本つかさ



5、メモリアルWAVE〜ダイナマイト関西引退ロード〜(30分1本勝負)

山下りな(13分49秒、片エビ固め)ダイナマイト関西

※グリーンフォール



6、熱波WAVE〜パッションagain〜(30分1本勝負)

○高橋奈七永(15 分11秒、片エビ固め)水波綾●

※ワンセコンドEX



7、Regina di  WAVE〜WAVE認定シングル選手権試合(30分1本勝負)

○山縣優(19分57秒、片エビ固め)志田光●

※LA。第4代王者が2度目の防衛に成功






前半は女子らしい華麗な連携あり、おバカな誤爆もあり(笑)、アイテム(凶器?)あり、魔法あり、まさにWAVEらしいコミカル&セクシーな展開で、いろんなプロレスの醍醐味を味わえました。

あ、夏すみれ選手の着物風コスチュームはかなり好きですな♪。

今回のはるひーは、またもや簡単に持ち上げられ、叩きつけられ、ドスン!と乗っかられペチャンコにされていたけれど、パートナーのあおい選手とのドタバタ?な連携が相手に的を絞らせないのか?(笑)、とにかくタフに生き残り、見事に勝利してくれテンションが上がりました。

タッグチームSO ON FLOWERの勝率、かなり高いよね♪。

『春日をどの選手のどんな技でも受けられる選手に育ててみせます!』

そう言ってくれたのが当時のコーチだった植松さんなんです。

はるひーのファイトは、だからか、攻めよりも受けに説得力があると感じています。ホント屈強なプロレスラー!。
本当はもっともっと攻めて連勝街道を進んで欲しいんだけどね。

こちらがバタバタしていて売店には会いに行けなかったけど、ファイトで元気もらえて良かったです。

試合開始前、大好きな夏のファンタジーが場内にかかってたのもテンション上がったなあ♪。



後半3試合は激闘の連続で興奮しまくり!(←まあ、いつものことだけどな)

負ければ負けるほど強くなるのが山下りな選手なんだよね!。
またまた負けちまったけど、彼女への評価は上がる一方ですよ!。
そりゃ、関西選手もほっとけないよね?、うんうん(笑)。
俺たちの山下をどうかよろしくお願いします!。
二人がタッグを組んで出場するWAVEのタッグリーグ戦が楽しみだな♪。

今年の波女水波綾選手の全力を出し切った激アツファイトは、ホール中をまさに興奮の坩堝へと誘ってくたけど、今回も高橋奈七永選手のパッションにはかなわなかったな。くそー!。
アニキの挑戦を何度でも受けると言ってくれた奈七永選手。
今回も負けて悔しかったけど、もう次に勝つのが楽しみで仕方ないぜ(ニヤリ)。

奈七永選手の目は文子選手へ、文子選手の目は世志琥選手へ。そこへ『待った!』をかける山下選手。

やってやれ!、誰が一番か闘って決められるのがプロレスだ。
みんなホント最高!。

レジーナの山縣優選手は右ひざへ一点集中攻撃。
第6代波女で昨年のZAN-1クイーンになった挑戦者の志田光選手は、執拗な腰攻め。
物凄い消耗戦!。
あまりの冷酷さと二人のテクニックにむしろ静まり返る場内。

静から動、終盤一気に燃え尽きんばかりに加速する両者、これまで以上の強い輝き、鳥肌が立つほどかっこよかった!。

プロレスはだからホントたまらない!(^o^)/


{AA5E6D99-63EC-42AA-8AAF-E52EEB18D8A7}

{D5EFD4CE-D8B7-4B51-BF7C-6F8074FFE532}

{62EBFCB0-6ECF-41C2-8CB7-90DB85FA17BB}

{899E3670-3637-48BC-92F9-9B1D1DA76732}

{CB8CC997-A096-435B-8286-D7974803C2C8}

{5D421B2F-425D-496C-8345-583581944442}

{6CF5E14F-2721-44B0-A828-54468B90355D}

{AB6A9F6F-2A1A-4FBA-A232-A76A687C076E}

{3CC927F4-9AD1-4D3F-AAA5-13073F27F578}

{E3382B8A-852F-4E74-B49F-ECA6DD1802F0}

{A703631C-48A6-4CFD-893D-B05FD11808D6}

{A9FFF48A-47DB-4089-8759-B57AF8849026}

{FD0BD96B-80AA-4DE1-80E0-1FB8CE008D18}

{E552FD72-0B13-4D0F-8B2C-CF4D91E05D9F}

{62F0E027-1487-4AB2-BCDE-BC01A149E272}