プチマーメイドが面白すぎてヤバいです。

スベリや小役ハズレ目、突然のリーチ目、第三ボタンを離したときのペカッ!にドキドキ!?。


{A4592EFE-D9B5-4470-9801-46898F11733F}
お座り1000円でビッグ



{C498715C-C001-4E7E-AB02-15CBA8C2A231}
クレジット内で連チャン。



{2E32BD38-E3BD-46B9-B209-B3A07A89C58E}
レア役のタコがハズレて・・・



{5E0C3C88-458D-4290-B656-988FBA809BEF}
ペカリンコ♪、ね!



{E8E303DF-53DE-4F77-848D-6EE582C94A7A}
うはー、こいつもビッグでした。




プリマの第三土曜日は、春日萌花選手の来店日。
今回も、店内をワゴンサービスで巡回していた彼女からお茶を手渡された後の出来事でした。

{0D85FB9F-1FC8-4890-B18C-36D78046B00F}
勝利の女神様、はるひー。

このイベントの本来の名目は、サイン会&撮影会だったと思うけど、今回もサインしてもらうグッズは特に持参せず(だって毎回プロレス会場でサインしてもらってるからな)。

だから、ファンラジの感想を伝えたり、はるひーといろいろ話すのが楽しみで。

昼間観てきた夢の島公園でのプロレスの話を聞いてくれてるはるひーは、とてもキラキラしてました。

『今日はコスチュームの締め付けを緩くしてるから楽なんですよ、ほら♪』

なんて、ブラの部分をビヨーンビヨーンと引っ張りニヤリとするはるひー。

うぉっ!、鼻血が・・・!!


『うふふっ♪。スロットの調子はどうですか?、頑張ってくださいね☆』


うっしゃー!\(^o^)/


{631D64F1-C8CA-4690-8ED4-7344C1BAF361}
席に戻って直ぐ、上段リプレイかと思いきや、下段にボーナス図柄が一直線!



{91B1513A-8335-4B5C-B372-1B0029B05E79}
指を離したらペカッ!。



{73894F72-C53C-4194-A8D0-7EEDDB30729C}
またまたまたまたビッグ、やったね、はるひーの魔法が効いてるぞ、ありがとう!。



{260A7A9D-A061-4615-A751-09F7DE69AE47}
ビッグ中の打ち方は、右側のランプに注意しとけばオッケー。
『逆押し』がついたら逆押しするだけ。



{A3404443-26C6-46C2-A462-BC4357673305}
『順押し』は、そのまま順押し。



{A8E4D63C-F8BE-4C07-B190-9F4ED3835A57}
何もつかない時も左から順押しでいいのかな。
これで、最大獲得枚数ゲット!。
簡単、楽チン♪。



{799234FC-E111-431D-A210-3EC226C5DB3D}
今回も美味しいお酒が飲めました。
しあわせ♪