※試合結果はメルマガより


「Sunday WAVE vol.29」 ☆3月13日(日)東京・新宿FACE 観衆=301人

1、ヤング・スクランブルOH!OH!(15分1本勝負) 
夏すみれ&○長浜浩江(13分33秒、カサドーラ)藤田あかね&真利杏●



2、CATCH THE WAVEヤングブロックOH!OH!2016 Bブロック公式戦(10分1本勝負)
 <3戦2勝1敗/4点>○優華(7分26秒、片エビ固め)小波●<3戦1勝1敗1分/3点>
 ※エンジェルサンダー


3、CATCH THE WAVEヤングブロックOH!OH!2016 Bブロック公式戦(10分1本勝負) 
<3戦1勝2分/2点>△藤ヶ崎矢子(時間切れ引き分け)長崎まる子△<3戦2敗1分/1点>


4、スクランブルWAVE(20分1本勝負) 飯田美花&朱崇花&○宮崎有妃&志田光(15分18秒、片エビ固め) 山縣優&桜花由美&フェアリー日本橋&ハイビスカスみぃ● 
※ムーンサルトプレス



5、DUAL SHOCK WAVEタッグ次期挑戦者決定三つ巴戦(各時間無制限1本勝負) 
春日萌花&希月あおい vs 水波綾&大畠美咲 vs 小林香萌&山下りな

①春日萌花&○希月あおい(9分28秒、クロスアーム式ジャーマン・スープレックス・ホールド)小林香萌●&山下りな 
※SoFが1勝。

②○水波綾&大畠美咲(5分50秒、片エビ固め)春日萌花●&希月あおい
 ※ダイビング・ギロチンドロップ。AvidRivalが1勝。

③○小林香萌&山下りな(7分21秒、120%スクールボーイ) 水波綾&大畠美咲●
 ※ファフロッキーズが1勝。

④○春日萌花&希月あおい(12分48秒、チャカチャカ)小林香萌&山下りな●
  ※SoFが1勝。

⑤○春日萌花&希月あおい(4分45秒、寒の戻り)水波綾&大畠美咲● 
※SoFの2連勝で次期挑戦者は、SoFに決定



6、CATCH THE WAVEヤングブロックOH!OH! 2016 小波女決定戦 (時間無制限1本勝負) ○優華(10分4秒、スクールガール)長浜浩江●





ヤングたちの熱いファイト、最高でした!。
感情むき出し、凄いライバル心、もう、拳を握りっぱなしだったよ!。

応援してた長浜選手、惜しかったなあ!。ホント紙一重の闘いだった。

優勝した優華選手は、まさに全力投球、直球ど真ん中勝負の清々しいファイト。
引退した栗原あゆみ選手やディアナのSareee選手と重なったなあ。


大注目だった三つ巴戦は、我らがはるひーの大活躍でした!。
やってやったよ!。

山下選手からスリーを奪った、お馴染み『チャカチャカ』も説得力あったけど、

ねー、みんなも思ったんじゃない?、

大畠美咲選手から完璧なピンフォールを奪った新技『寒の戻り』…。
相手の腕をクロスさせた変形の押さえ込み、あれは動けないわ。

すっげー説得力だったよね!?。

いやー、はるひーが美咲ちゃんに勝つなんて、いつ以来だろう?。
めちゃくちゃ感動して、胸が震えたよ。
・°・(ノД`)・°・


騒音花(So on Flower)の勝ちは、本当に鮮やかだったけど、強さを見せていたのはアビリバだったな。
ファフロッキーズは、躍動感があってやっぱり凄く興奮させられた。

So on Flowerはね、ホント巧さもあったけど、とにかくタッグワークが良かったな。
パートナーのためにお互いがすごく動けてた。

気付くと、どちらかがベストポジションにいたよね。あの、めまぐるしい流れの中で。

自分は、植松☆輝を意識して観ちゃう癖が抜けないんだけど、植松☆輝に似てると思ったもん♪。

ホント阿吽の呼吸、今回のSoF良かったな♪。
強さを感じさせないのに勝率がいいという謎のチーム(笑)。

タッグ屋だよ、タッグ屋!。
褒めすぎじゃないよね。


アビリバには威圧感、新木場のファフロッキーズ戦で見せてくれたような怖さを望みます。

ファフロッキーズは、このまま全力でどんどん突っ走ればいいよね。めっちゃ面白い。

So on Flower、あれだけのハードな試合後なのに、まだマイク持って騒ぐ元気があったのには笑った。

いやはや、プロレスでハッピー、超楽しかった♪。





今年もいよいよ4月10日のWAVE後楽園大会からはじまるよ!。
スゲーメンバーが揃い踏みだぜ!。わおっ!

【CATCH THE WAVE 2016参加選手】
 桜花由美(初代&第7代波女)
大畠美咲(第5代波女)
志田光(フリー/第6代波女)
春日萌花
水波綾
飯田美花
小林香萌
朱崇花
長浜浩江
下野佐和子
山下りな
宮崎有妃
浜田文子
メラニー・クルーズ
つくし(アイスリボン)
藤本つかさ(アイスリボン)
優華(アイスリボン)
ラビット美兎(JWP)
Leon(JWP)
中森華子(JWP)
永島千佳世(フリー)
希月あおい(フリー)
米山香織(フリー)
花月(フリー)
真琴(REINA)
チェリー(DDT)
田中盟子(ディアナ)
Sareee(ディアナ)
ハイビスカスみぃ(琉球ドラゴン)
DASH・チサコ(仙女)
尾崎魔弓(OZアカデミー)
世志琥(SEAdLINNNG)