※試合結果はメルマガより


「YOUNG OH! OH! 23」

☆11月27日(金)埼玉・アイスリボン道場

観衆=86人


1、Graduation YOUNG OH! OH!~同期~(10分1本勝負)

○飯田美花(6分31秒、ヨーロピアンクラッチ)宮城もち●


2、ペアヤングトーナメントOH! OH!1回戦(10分1本勝負)

○Sareee&田中盟子(9分18秒、片エビ固め) フェアリー日本橋●&藤ヶ崎矢子

※ミサイルキック


3、ペアヤングトーナメントOH! OH!1回戦(10分1本勝負)

△小林香萌&山下りな(時間切れ引き分け)夏すみれ△&藤田あかね

◎延長戦(時間無制限1本勝負)

○小林(2分18秒、120%スクールボーイ)夏●


4、トライヤングルOH! OH!(10分1本勝負)
○小波、○長浜浩江(4分44秒、エビ固め)弓李●
※2人で押さえ込む(小波がスクールボーイ、長浜がジャックナイフ)


5、Graduation YOUNG OH! OH!後輩(20分1本勝負)
○飯田美花&フェアリー日本橋&長浜浩江(14分51秒、ジャベ・デ・フカワ)小林香萌&山下りな&夏すみれ●



エンディングで、“タムラ様”田村欣子さんがサプライズで登場し、ヤング枠をこの日卒業の飯田美花選手を号泣させたらしいです。

うんうん。


田村「これから険しい道がたくさんあると思うけど、必ずWAVEのトップのベルトを獲って、タムラ様がしたことと同じように、1本目でデビュー戦の相手をして、メインでタイトルマッチをおこなえ、これは必ずおこなえよ。これは正式決定だ。いま、タムラ様が決めた、ケッテーーー!」



嗚呼、タムラ様…、超強くてかっこよくて、めっちゃ憧れの存在だったなあ(遠い目)。

これは、飯田クン泣くわ。

飯田クンじゃなくても泣くわ(グスン)。


さすがガミさん!、やることが粋すぎる。


ますますいい大会だったろうなあ。