ねーねー、ファフロッキーズってなんなの?。


『ほら、空からオタマジャクシが降ってきたりとかあるじゃないですか?!、それですよ!』


え、オタマジャクシ?


「超常現象って意味らしいです」


あーっ、何かあったね、オタマジャクシ!。なるほどね!。


確かに君達二人が組んだら、とんでもないことが起きそうな予感がするよ!。


いやー、いいネーミングだね。


「香萌ちゃんが考えてくれました♪」


物知りだねー。


そんな感じで始まった、ファフロッキーズNight。


前回リクエストのあったアイスを差し入れ。
151123_194825.jpg
『いただきまーす☆』

と、ヒョイパク(笑)。


雪見だいふくでこんなに喜んでくれるなんて、買っていって良かったです。



山下りな選手はいつもテンションが高くて、マンガの話しになるとホント夢中で、自分もマンガは好きだから、いろんなマンガの話しで盛り上がりました♪。


小林香萌選手とは、これまであまり話したことはなかったんだけど、人見知りしない人懐っこい性格で、めっちゃ明るくて話も面白く、やっぱりマンガが大好きで、音楽の趣味も自分と合う感じで、まるで昔からの知り合いのような感覚で、いっぱい話すことができて楽しかったです。


いやー、ファフロッキーズ、楽しいな♪。

ヤバい、ヤバい!。



ちゃんすではこの冬、一皿500円のおでんがはじまり、みんなほくほくしながら笑顔で味わっていたのですが(自分は満腹すぎて食べず)…、


そんな中、うっかり、ゴ◯ブリの話で盛り上がってしまうというね(笑)。

しかも、一匹、二匹とかじゃなく、大群の話だからもう破壊力が違います!。


恐怖のファフロッキーズNight(笑)。


みんなで火に油を注いじゃったりして、話を聞いてるだけなのに、人の妄想力ってホント恐ろしいなって(ニヤリ)。



もちろんプロレスの話もいっぱいしましたけどね。
書いたらヤバそうなここだけトークも飛び出したり飛び出さなかったりで(むふふ♪)。



151123_225835.jpg
エレベーターホールでお見送りしてもらってパチリ。

すっかりお気に入りになってしまった山下りな選手と小林香萌選手であります♪。


うまくタイミングが合えば、また一緒にバカ騒ぎしたいな♪
(^O^)/


もちろん彼女達の試合の応援も頑張ります!。


いやー、しかし、楽しかったなー♪。