金曜日の夜に新木場でWAVE大会観て、それから職場に出勤して朝まで仕事して、帰宅できたのが朝の10:00過ぎ。

もう、パチ屋さんオープンの時間じゃん!。

まあ、慌てず騒がず食事して、お昼には現地でスロってたんですけどね。

お目当ての台は先客ありで、なにげにハーデスを打ってました。


GODが揃ったんですよ!。
いや、その通り。やめた台なんですけどね…(ショボン)。

ドクン!…、ドクン!…、逆回転していっぱい上乗せしてました。

ちぇっ、うらやましかったなあ。


自分はもうやけくそで、片っ端から空き台を打ちまくる負の立ち回りで、もう、回収不可能なくらいに負けてしまいました。こんな日もあるさ(トホホ)。

それでも、お目当てのはるひーが来てくれた辺りから調子の波は右上がり。
持ちコインも増えだし、いろんな機種を楽しみながら1箱分をゲットすることができました♪。

帰りの飲み台は出たよ。

ほんと、はるひーのおかげ♪。
勝利の女神様(いや、勝ってねーけど)。

151121_211222.jpg
お店の至る所に貼ってあります♪。

ホントはるひーだらけの店内。
(^^)/


151121_133954.jpg
麻雀格闘倶楽部で役満ツモったとこ。大三元ね。ロングARTでした。



151121_211241.jpg
モニターの中で、パチスロ台の紹介やプロレスリングWAVE大会のピーアール等をしてるはるひー。



Image004.jpg
今回も記念のツーショット写メを撮っていただきました。

試合会場で購入しておいたポートレートにサインを入れてもらったり、前夜の感動した試合の感想を伝えたり、その後のファンタジーラジオの話なんかを聞かせてもらったりしました。

はるひーが勝つための作戦を伝えたりね(笑)。

でも、それって例えば、プロ野球選手に向かって『ホームランはこうやって打つんだよ』って言ってるのと同じだよな…(汗)。

いいの、いいの、はるひーと楽しい時間を過ごせたから、それでいいのだ!(バカボンのパパ風)。

次回はスロットでも勝って、はるひーに自慢するっ!。


そういえば、はるひー、金曜夜から、新木場で試合→朝までファンラジ(大宮)→昼過ぎからプリマ木場→夜までプリマックス大島→翌日仙台で試合と、わかってるだけでも凄いハードスケジュール。これでさらに、トレーニングしたり勉強したりしてますからね、ホント頭が下がります。
めっちゃ尊敬!。

ちなみに自分も、新木場観戦→朝まで仕事→寝ないでパチスロ→仲間と飲み会

遊びとはいえなかなかのハードスケジュールでした。

え、ハードボイルドって言った?(ニヤリ)