マクロスのスロットの新台は出たばかりだけど、今回打ったのはひとつ前の機種ね。二回目かな?。


151115_200644.jpg
激アツ

151115_211628.jpg
揃った!

151115_212309.jpg
また揃った!

151115_214225.jpg
うはー♪

151115_221046.jpg
ダブル揃い!


なんか、よくわからないまま閉店まで3時間半出っ放しになり、チンタラと一撃で4000枚も出てしまいました。


実は、夜は飲みに行く約束をしてたのですが、そろそろって時間から特化ゾーン引いちゃって、そこからゲーム数上乗せしまくり&ボーナス揃いまくり。

ごめんなさいでフルウエイトでブン回して、閉店案内の放送が流れる中でギリギリ取り切れました。

ヒヤヒヤ…。


いやー、しかし、マクロス面白かった
p(^^)q


♪きぃーみはー誰とキスをするー♪


バルキリーラッシュ中に坂本真綾の歌う名曲“トライアングラー”めっちゃ聴きまくった♪。


そういえば、はるひーの入場テーマ“マジックナンバー”も坂本真綾だったな。


プリマ=はるひー=坂本真綾、そんな繋がりで勝てたのかもね。

ホント楽しかった♪。


今週の土曜日は第三だから、はるひーに会いにまたプリマックスに行くのが楽しみだな♪。


151017_210243.jpg