※試合結果はメルマガより


◎11・3(火・祝)開場17:00・開始17:30@大阪・城東区民ホール
『大阪ラプソティ vol.28』


◆第1試合
○花月(6分46秒、ラリアット→片エビ固め)長浜浩江●


◆第2試合
大畠美咲&水波綾&○DASH・チサコ(13分32秒、ホルモンスプラッシュ→片エビ固め)飯田美花&小林香萌&夏すみれ●


◆第3試合
○下野佐和子(0分36秒、ラリアット→片エビ固め)フェアリー日本橋●

※再試合
○フェアリー日本橋(0分10秒、スクールボーイ)下野佐和子●

※再々試合
○下野佐和子(4分42秒、雷電ドロップ→体固め)フェアリー日本橋●


◆第4試合
春山香代子&○倉垣翼(16分10秒、メタルウイング→エビ固め)桜花由美&朱崇花●


◆第5試合
○志田光(13分52秒、片エビ固め)山下りな●
※ジャンピングニー


◆第6試合
○浜田文子&山縣優(18分7秒、片エビ固め)春日萌花●&宮崎有妃
※APクロス




メルマガの寸評を読みながら、最大限に妄想を膨らませ、そっと目を閉じてみる。

間もなくタイムマシン発動。
まるで、その場所、その瞬間に自分がいるかのような錯覚に陥る。

観戦していないのに、試合展開や雰囲気を思い出すことができるのだ。

大好きなWAVEを精神で感じながら、愛しさと切なさと心強さをかみ締めた瞬間に訪れた爆笑!?。


『私は、お米の妖精…』


佐和子ちゃんが言ったらしいこの一言が、自分の笑いのツボに刺さりまくりなのだ♪。

フェアリーヌの対戦相手は、必ず『私は◯◯の妖精…』と、自己紹介を義務付けられるのだが、そうきたか♪。

いやー、これはDVDで早く観たいですな。


11月3日のWAVE大阪大会ね。

覚えとこっと♪。


はるひーもまたまた頑張ってくれちゃったみたいだし、楽しみだのう。

むふふのふ♪。