引退式

121209_150612.jpgもうこれで、輝選手のファイトが観れなくなるんだと思うと、切なかったけど…

121209_150649.jpg輝選手の輝く笑顔は本当に最高で、さみしい気持ちなんか一瞬で打ち消され…

121209_150923.jpg感謝の気持ちでいっぱいになったよ。

嬉しかったんだ!!

輝ちゃん、ありがとう☆



121209_205508.jpgパーティー会場は、植松さんの時と同じ場所だったから迷わず到着。

121209_183725.jpg輝選手の登場。綺麗です!!。

121209_183901.jpg尾崎魔弓選手から輝優優選手へ、尾崎選手らしいちょいと毒のある、でもあたたかいあいさつ

121209_184039.jpg会場のホテル側からケーキのプレゼントがあり、嬉しそうな輝選手。

121209_184316.jpg選手を代表して天野選手が乾杯のマイク。

さあ、宴が始まるよ♪

121209_184645.jpg参加した大勢の選手達。

121209_184823.jpg輝選手とその同期達



自分は大好物のラザニアと美味しいお酒をたらふくいただき気分は上々♪。
周りはあちこちで選手と歓談したり、サインや記念撮影で賑わってる。

大変!大変!、自分も早く動き出さねば…。

Image005.jpgカルロス天野選手。初めて、いっぱい話をしました。昆虫の話とかウケたなあ(笑)。
ホテルの高級料理に舌鼓を打ちながら、某コックローチ系害虫について熱く語ってたり!(笑)。
すでにかなりできあがってて面白すぎ。

Image004.jpg倉垣翼選手。試合お疲れ様でした!。乾杯ヤー!( ^^)Y☆Y(^^ )

121209_190003.jpg春日萌花選手、ドレス姿がかわいい!。かよちゃんも綺麗!。
121209_191350.jpg渋谷シュウ選手と水波綾選手。仲良しコンビ☆。
121209_190253.jpg植松寿絵さん、素敵!、綺麗!、最高!!。

WAVEメンバーに会うとホッとする。
軽いジョークをまじえながら雑談を楽しんだり。
しぶちゃんが珍しく飲んでてね、ほんのり頬が染まって魅力的に見えたことを付け加えておこうかなっ♪。

Image002.jpg輝ちゃんと同期の宮崎有妃さん

Image003.jpg春山香代子選手
いつも笑顔が眩しいバイねぇ♪(笑)

Image006.jpg大畠美咲選手。減量で絞った体が謎の体調不良でまたまた2キロも落ちてしまったとか。
世の女性が聞いたら羨ましがりそうだけど、プロレスラーでしかもチャンピオンなんだから、しっかり食べて筋肉量を増やさなきゃ。

121209_190350.jpgKAORU選手。
輝選手の引退試合に板を持って乱入、ボコボコに叩いてたね…むむむ!。
でも、嬉しかったのはなぜ?。
一日も早い快復を祈ってます。

121209_190155.jpgLeon選手
121209_190753.jpgコマンド ボリショイ選手。
お酒が大好きな二人の覆面レスラー♪

ぷぷぷ(倉垣選手風)

121209_192141.jpg中川ともか選手。ひょうきんな隊長♪。

121209_191107.jpg桜花由美選手。サービスショットいただきましたー!!(^O^)/。
もうね、鼻血ブー!?ですよ

イイ女ナンバーワン決定!(^O^)/

121209_190839.jpg下野佐和子選手。“大将”って呼んだら振り向いてくれる素敵さです☆。

121209_192808.jpg栗原あゆみ選手。
121209_192841.jpgAKINO選手。
師弟コンビで仲良く楽しんでました。

121209_193038.jpg松本浩代選手。今度スタンリーで一日店長だそうです!。

121209_192350.jpgボリショイ選手と日向あずみさん。輝選手と関わり深すぎ。

121209_192720.jpgはるひーと勇気彩選手。仲良し歴女コンビ。

121209_193349.jpg紫雷美央選手。
石仮面(化粧)がどうとか盛り上がってたなー(笑)。

121209_193551.jpgGAMI選手。ちょっとお疲れの様子?。桜花選手の胸元を接写してました(笑)。
121209_193909.jpg旧姓・広田さくら選手。テンション高すぎ。

121209_194452.jpg永島千佳世選手。いろいろ話す機会があり良かったですp(^^)q。
OZのきっかけは、実は永島選手のファイトをGAORAで観てからだもんね。

121209_200053.jpgダイナマイト関西選手。
来年の復帰を宣言してくれました。

121209_201105.jpgアジャコング選手。
アジャ様に声を掛けるのめちゃくちゃ緊張しました!!。

Image001.jpg尾崎魔弓選手に声を掛けるのも超緊張!。
試合では平気でブーイングとかしちゃうけどもf^_^;。

121209_202359.jpg加藤園子選手。人懐っこい笑顔で「ツーショト撮りましょう☆」なんて言ってくれて♪。

121209_202417.jpg里村明衣子選手。
イメージと違って、むしろかわいらしいんですよね。

121209_204027.jpg“女王”豊田真奈美選手。素敵ですね♪。
風邪が早く治りますように。

121209_204924.jpg西尾美香さん。
美しすぎる悪のマネージャーです。

121209_201130.jpg壇上で、植松さんが輝ちゃんにお疲れ様と感謝のマイク。

うんうん…(涙)。

121209_202239.jpgJJ21のメンバーの楽しそうな風景♪

主役の輝優優選手特集↓
121209_192122.jpg
121209_195806.jpg
121209_200535.jpg
121209_200615.jpg
121209_200632.jpg
面白すぎ☆

121209_203316.jpg最後はご両親と記念撮影。

楽しすぎる引退記念パーティーでした。

輝ちゃんが第二の人生もしあわせに過ごせますようにp(^^)q