プヲタまっしぐら-DVDマガジン .jpg



日曜日の風香祭でRINGSTARS DVDマガジンを買いました。

ぶっちゃけ4500円は高いと思ったけども、植松寿絵15周年記念試合『植松だらけのロイヤルランブル』(WAVE 4月4日、新木場1stRING)の映像が観れるなら、背に腹は代えられないってことで。
やっぱり何回観ても可笑しすぎ!!。
みんな植松選手になりきっちゃってて、ホントおバカだよねぇ(笑)。
輝選手までもが、ソバージュの髪の毛を4本立たせてノリノリで植松選手を演じてくれるなんて、もう嬉しすぎでしょ?!。p(^^)q

ダイナマイト植松選手のサプライズ登場もホント沸いたもんね。
あの日の興奮?が蘇ってきました♪。

他にも、日向あずみ選手の引退!独占インタビューとか、新世代学力テスト(紫雷イオ、小林華子、大畠美咲、ピンキー真由香、真琴)の様子とか、風香選手のプロデュースによる渋谷シュウ選手改造計画とか、NEO北海道巡業とか…。面白くてウケまくり。かなり満足できました。


プヲタまっしぐら-Image297.jpg

新発売のRINGSTARSは、日曜のキネマ倶楽部、JWP売店で買いました。
日向選手にサインしてもらって嬉しさ倍増。p(^^)q

パラパラッと目を通してみて、やっぱり自分は『植松☆輝デビュー15周年、自主興行やります!!』の記事に興味津々。

後は、羽沙羅選手と浜田文子選手の記事がよかったかな。
セクシー春日選手にドキッ。
お化け屋敷で元気にVサインの真琴選手が頼もしすぎ(笑)。

女子プロレスラーって面白いねぇ。