プヲタまっしぐら-風香祭10 新木場09'8,2.jpg

風香祭

オープニングダンスはエヴァ風?。疎くてよくわからなかったけど、風香ちゃん笑顔で可愛かったからよしっ。ダンサーさん達、今回もかっこよくて、凄くゴージャスでした。


◆第1試合
〇渋谷シュウ vs DASH・チサコ●
丸め込み

リングアナのRICAチャンに“新木場の人気者”とコールされてしまい、チサコ選手を睨む顔に笑みがこぼれてしまう渋谷選手でした(笑)。

試合は二人の熱い意地のぶつかり合いが続き互角の攻防。

終盤、渋谷選手が一瞬の隙をつき、変型のオクラホマロールでスリー。チェリー選手の春夜恋みたいな入りでブリッジ気味に体重かけてガッチリフォールでした。

渋谷選手にフィニッシュの丸め込みに技名があるのか聞いてみたところ…

『名前はないです…。なんか、わーっていったらああなりまして…どうなったかよく覚えてないです。後でよーく観ておきますね(ニコッ)。』

渋クラッチなんてどうでしょうかね(笑)?。


◆第2試合3WAYマッチ
〇堀田祐美子 vs 勇気彩● vs カリビアン・KIM

堀田劇場withカリビアンKIMって感じでした(笑)。

場外乱闘もあったけど、KIM選手のかつらを奪って自ら装着したり、トミーさんに被せたりで遊びっぱなしの堀田選手(笑)。KIM選手はカボチャの中に堀田選手のチェーンを仕込んで攻撃したりで楽しそう。

コミカルな試合展開だったけど、勇気選手だけは大ダメージで虫の息。二人との力の差が…。

リングサイドのカメラマン達が邪魔でフィニッシュシーンが観れなかったけど、堀田選手がロープに振ってのチェーン攻撃だったのかな?!。

勇気選手は頑張ったけど、流れに乗れてなかった…というか、相手が悪かったね(笑)。ドンマイ。


◆第3試合
〇さくらえみ vs 闘牛・空
二階からのニャンニャンプレス

序盤から牛コールとさくらコールで大盛り上がり。
さすがに新木場では、6:4…いや7:3で牛さんの声援が多かったです。

牛さんの角攻撃や自爆は相変わらず面白すぎ。

『さくらえみ70キロ!』のクロスボディーに対抗して、『闘牛・空45キロ!』とやってしまい会場中が「え~!?」となりました(笑)。

コミカルで会場が沸きまくった後は、さくら選手のダブルアーム式バックブリーカー→コーナースプラッシュ連発→二階からのニャンニャンプレスと続き、説得力抜群のフィニッシュとなりました。

めちゃくちゃ面白い試合でした☆。


◆第4試合
〇風香&華名 vs 高橋奈苗&牧場みのり●
Fクラッシュ

風香選手、ブルーのニューコスで登場に風香ファンはトキメキまくりで写メしまくりみたいな(笑)。

みのり選手はガムシャラで熱かったけど、力及ばずな感じ。でも気持ちは伝わったから!!。うん、よかった。

華名選手と名苗選手の攻防が迫力ありました。やっぱ張り手されて火が着いちゃうんだろうね、二人とも。

風香選手も得意のキックや関節で攻めまくっててよかったです。本当に強くなったって印象。
フィニッシュまでの流れも完璧でした。



第2試合後の休憩時間前に、風香ちゃんRICAちゃんによる歌とダンスのコーナーがあり、市井舞ちゃんが客席から飛び入り参加のサプライズ。
相変わらずの超ハイテンションで可笑しかったです。

シーザー女学院?(女装したシュートボクシング男子選手達)のダンス乱入もあり、めちゃくちゃ盛り上がりました(爆)。

帰りの売店で風香ちゃんをパチリさせていただきました。
凄い行列でした。雨が止んでてよかった。

楽しかったです