日曜日の昨日は、お昼から後楽園ホールでJWPを観戦。
第1試合のジュニア2冠戦は、大畠選手が花マルどっかんで王座防衛。
ピンキー選手は、左ひざの怪我がなければなあ。開場時に見かけた時も足を引きずって歩いてたし…。

第2試合は、悪のアマンドラを正義のJWPが成敗する“勧善懲悪”の展開。
流血の倉垣選手が二人重ねてのアルゼンチンでパワーを見せつけ、蹴射斗選手が気迫のこもった変形シュバインでスリー!!。
その瞬間、ホール中が一斉に沸き上がって凄い一体感を味わえ気持ち良すぎでした。
まあ、プヲタでミーハーな自分なので、試合後にアマンドラ売店見つけてポートレートにサインもらったりしました。ヘイリー選手とイングリッシュで会話できたのも嬉しかった。
ナイストゥミーチューとセンキューだけだけども…。

第3試合はお目当てのスーパーヒール植松寿絵選手の登場。
彼女が何者なのかはわからなかったけど、とにかく感じることに必死でした。まだまだ未完成だろうなあ。いつか突然覚醒する気がする…。
輝選手が一時もスーパーヒールから視線を外してなかったのが印象に残ってます。凄い睨み。

阿部選手が嫌な落ち方して心配だったけど、売店で眩しい笑顔を見せてくれたから安心しました。
KAZUKI選手と二人はホント癒し系だよね☆。

第四試合は日向vsLeon戦。
JWPを知りたかったらこの試合を観なよ…って感じ。
ベストバウトには届かなかったけどハラハラドキドキの連続でした。
みちドラⅡを返されてもダイビング延髄ニーで素早く畳み掛ける日向選手はやっぱり凄かったです。
かっこいい二人に大満足。

第5試合はタッグ2冠選手権。
挑戦者チームの米ざくらが王者チームのカレイドスコープに勝利しベルトを奪いました。
ノンストップの目まぐるしい攻防がとても面白かったです。
さくら選手の味方のダメージを考えない連携が可笑しすぎ。王者チームも面食らったろうなあ(笑)。
米山選手がボリショイ選手からみっつ奪った意味は大きいと思います。
でも、ボリショイ選手もまだまだ終われないよ!!。
リベンジリベンジ。
あ、植松☆輝も、アマンドラも、WANTEDも…。
タッグ戦線はまだまだ面白くなってきそう♪。

第6試合のメインはJWP認定無差別級選手権。

想うことがたくさんありました。

デスマッチに憧れ、デスマッチをやりたくて仕方ない木村選手。
でも相手がいない。フォークを凶器に使うダンプ選手も反則三昧の尾崎軍もちょっと違う。

そんな木村選手を認めて願いを叶えてあげたのが春山選手だったんじゃないかな。

木村選手の喜びが凄く伝わってきましたから!!。

でも、バルコニーから飛び降りるフットスタンプなんて、馬鹿げてる!!。キ〇ガイだよ。\^o^/

あまりの衝撃に涙出たから。

そして木村選手の条件を全て飲み、全てを受け入れて勝利した春山香代子選手にめちゃくちゃ感動しました。

JWP最高!!!!!
プヲタまっしぐら-Image237.jpg