土曜日は、新木場1stリングで【流星仮面FIESTA】の観戦。

FUKAキッド&FUKAエンジェル vs A☆YU☆MI&闘獣牙Leonがお目当て。

どんな試合になるのかわからないけど、FUKAキッド選手とLeon選手が入ってるから試合のクオリティは保証できるよね。

FUKAエンジェル選手のマスク、Sアリで観たけどレースのヒラヒラが着いててかわいいの。

楽しみ楽しみ♪。


日曜日は後楽園でNEO。

ミッドサマータッグトーナメント開催。

大好きなタムラ様と風香ちゃんがタッグを組むなんて夢のよう。(風香選手はタムラ様にビビってるみたいだけども…笑)

でもNEOモバイルサイトの優勝予想は京子&松本組だったりして…。

しかも当日はアマンドラTシャツ着ていったりして…。

ミーハーで優柔不断な性格だから、応援するチームを一つに決められないんだよね。
はぁぁ…。


一番の注目は、シングルマッチ三田英津子vs真琴戦。

噂に違わぬ猛将のマコちゃんがやってくれると信じてます。

大好きな師匠だからこそ、全力で打ち破れ…っ!!。


夕方からは新木場でWAVEを観戦。JWP北千住とバッティングしてるのが残念なんだけど、先に前売りを買ってたのがWAVEだったから…。

それにしても、GAMI vs 牛のコミカル・バクハ・デスマッチってどんなだろう(笑)

行ってのお楽しみだな。

わくわく。