福一汚染水漏れ2 | 富士山噴火、南海トラフ地震に備えるブログ

富士山噴火、南海トラフ地震に備えるブログ

日本列島を連日襲う地震。各地で確認される異変。これは南海トラフ大地震の前兆なのか、それとも富士山噴火の前触れか、

3、11の地震で学んだ事を生かして、備蓄や知識を蓄えておきたい。

私も含めてなんですが福島の原発関連の事故について知りたいけど知れないことが多すぎるんですよね…


私が思うに東電の汚染水処理や管理のシステムはもう完全に破綻していて恐怖なんですが。





この話題については池上彰さんもきっと詳しく解説してくれないよねー

国民が今一番知りたいことであるはずなのに本当の事を知ってしまったら大変なパニックになっちゃうほどの内容なんだろうね…



一体だれが真実を教えてくれるのかな…



今安倍さんが一生懸命アベノミクスで景気回復とか言ってるけど、

福一原発に今後も大量にお金が掛かる中日本はやっていけるのだろうか。


あんなでっかい汚染水タンクひとつ作るのにいくらかかってるんだろう。それが何百何千と今後も増え続けるのでしょう?


それに今はまだ作業員が出入り可能な状況だけどタンクからの汚染水漏れが止まらなくなってそこらが汚染水で大洪水になったりしたらいよいよヤバイよね。

作業員も入れなくなって東電撤退とかになったらだれが福一を管理するんだい?