松橋教室は今週はお休みです | 熊本*宇城*まどかピアノ教室♪渡辺まどかのブログ
まだまだ余震が続いています。

昨日は日中は余震が少なくなった気がしたので、今夜は家で寝ようか…
もう大丈夫なんじゃない?と話していましたが
夕方大きな揺れがあり
慌てて晩ご飯用のオニギリを握り
車に飛び乗り避難所にきました。

車中泊6日目になりました。


宇城市、熊本市は今週いっぱい学校はお休みになりました。
次女の幼稚園はしばらく休園となりました。


我が家の地震後の片付けもまだ終わっておらず、また、余震が続いていて危険なので、今週はレッスンはお休みとさせていただくことにしました。

お休みの連絡を入れると…



了解しました。
うちのピアノ、結構ズレてストッパーから落ちてました……。すみませんが練習再開もいつになるかわかりません。
早く子供が楽しそうに弾く姿、見たいです。
 



教室の件、了解しました。
早く子供達が元気にピアノを弾く姿が見たいです。

皆さんの無事をお祈り申し上げます。



了解しました。
早くおさまるといいですね。
みんなが安心して過ごせる毎日に戻れますように。
レッスンで会える日を楽しみにしています♫



などなど、皆さんからお返事をいただきました。
私も早く皆が楽しそうにピアノを弾く姿が見たいです。
はやく余震がおさまりますように…



{0E4EA190-51DC-4E25-82BF-9B00FB68EE76}