声と話し方コンサルタント
健康ボイストレーナーの赤間裕子です。

 


新幹線トラブルのため、昨夜は急遽東京に泊まることに…。


今朝は、復旧したかを先ず確認!

通常運転と知り安心しましたが、朝は混雑しているであろうとお昼頃にのんびり帰ることにしました。


泊まった下町のホテルからひと駅、浅草へ。

(何度も訪れていますがせっかくなので…)






9時前なので仲見世もまだ閉まっていて、人も少ない!






やはりインバウンドが多いですが、一人歩きの日本人もチラホラいました。


吾妻橋からスカイツリーを眺めて浅草とお別れ。




銀座に移動、気になっていた和光のディスプレイ。


「昇」 -時の龍 2024-




今回の新幹線の運休は不運でしたが、天に昇る白龍を見られて希望の2024スタートですね。笑


ルイ ヴィトンの新しいビル、完成していた。

綺麗な色!



帝国ホテルのメインロビーでひと休み。





11時過ぎの東京駅は、チケット変更の人で窓口も券売機も長い行列…。


昨日は12万人余りが影響を受けたそうですが、私はプライベートでしたし、車内で待ったのも46分。

日帰りの予定が変更になりさすがに疲れましたが、無事帰れて良かったです。

思いがけず、東京をぶらぶら出来ました。笑




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

既刊も好評発売中!

どちらも重版出来! 第4刷・第3刷発行!
(世界文化社より発売)

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜