好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

 

 

松島湾を巡る遊覧船に乗った後は、五大堂へ。





そして、瑞巌寺参道。



東日本大震災津波の浸水で枯れ、伐採されてしまった杉木立。

新しい木が成長していました。




円通院へに着いたのは15時過ぎになったため、西の山に陽が入ってしまい光の効果がなく残念…。





前日の雨と風の影響が心配でしたが、美しく整えられていました。


円通院は何度訪れても感動します。







この後は、この日の一番の目的、瑞巌寺と円通院のライトアップを楽しみました。 



それまでのひと時、笹かまぼこ手焼き体験!





観光の定番ですが、初体験でした。笑


〜続く〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

既刊も好評発売中!

どちらも重版出来! 第4刷・第3刷発行!
(世界文化社より発売)

 

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜